重ならないなんてよくあることずぶ濡れになって歩いたクリスマス

いやあ平日×5は学校と決闘 休日×2はデュエリストたちと決闘がデフォだね(今始まったことじゃないか(;一_一))

今の調子ですか?DMは圏外がない程度の調子ですよww 学校は課題&朝辛い(T_T) バイトの方は人手不足ですよwwでも最近レジにいる女の子でなかなか可愛い子はいるね(正式には可愛く見えてきた)まあ近いうちに絡むつもりだがすれ違いの連続で絡む機会がないだらしなさ・・・
まあオレの運の悪さでその人男いるんでしょ

流れ的に
彼氏有無聞く→いると回答→ですよねwwww
わかります・・・
これだから男子クラスは手札に困る・・・アクアン、サイブレ、ミスト、ハッスル欲しいよー毎ターンタッチ喰らってるこのぼくにww


その人の特徴ですか? 黒髪で清楚系で肌は顔射したくなるくらいの色白。
性格は知らんww

まあリアルにそうなっても(おそらくなるだろう)オレにざまwwとかの絡みは無しでヨロww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子とお近づきになれるチャンスがある時点で勝ち組な気がします。

さて、今年もクリスマスを討伐する作業をしなければ。

No title

僕はクリスマス用事あるんで(キリッ

ww

しかし○○したくなるほどの色白で黒髪のロング(だったら)
誘ってるってことで、襲っても犯罪にならないのでは?

コメ返

>>神父
オレよりかはまだ男子の割合少ないはずだからそっちの方が女子に近づくチャンスは多いはずだろww

>>めのう
予定か~予定によっては処刑だね(キリッ
プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR