フェイズ&その他の余計な話

場所 フェイズ
使用デッキ ドロマー超次元
形式 スイスドローマッチ
人数 8人

1回戦 ドロマー超次元@知り合いEさん
セイメイゲーから超次元を処理し続けてディアス立てるも処理されるづけるも相手の除去を切らしディアスで殴りトリガー踏むもセイメイがいれば関係ない

序盤は超次元を処理にてこずりハンドも切らしもうだめかと思えばトップで回答引き続け流れを変え今度はこちらがサイキックを出し続けられるも処理される持久戦になるも相手のハンド&デッキが薄くなったところを突きチャクラ立て覚醒成功からエンドし続けて相手LO

○○

2回戦 ドリメ速攻@知り合いTくん
自分後攻ミルアーマ立てるもキルホールで焼かれそのまま無双喰らいました。

先行ミルアーマから超次元につなぎ制圧

自分後攻でミルアーマが立てれない悪夢

×○×

3回戦 赤緑速攻@知り合いEさんの子供2
今度はキルホール警戒しながらアヴァ→除去→ミカドでディアス立て都合のいいように相手の場が1000のクリーチャー×3こちら盾1から薔薇張りディアボロスに覚醒し相手投了

ディアボロスに覚醒しました。

○○

結果 4位(オポーネント嫌いww

速攻の回答がミルアーマ→超次元しかないのにキルホールやミルアーマ引けないは辛いそれ以外の回答が見当たらない。
デモハンサーファー0枚だしww
そして今週の3回のDRは何と圏外も優勝もなし(笑)
2位3位4位の1かいづつww安定してるのかただ単に運を1回戦ぐらいに使い果たしたのか・・・
準決勝が相変わらずの鬼門(T_T)
決勝は勝率8割近くはあるのに(DM復帰してからアジェもミッキーもフェイズも決勝で負けたの1回だけ御器所は2回本拠地優勝は19回)
でも準決勝は5割切ってる弱さwwだから3位、4位が割と多いというだらしなさ・・・
でも今回のドロマーの課題としている「対同系戦」は昨日のフリーでさめいまるさん&神父にドロマー回し合計2勝0敗今日も1回戦でスト勝ちのいいイメージを残した(^^♪
そこが収穫のとこかな。
ライフのプロモですか?未だに0枚ですよ(T_T)
でも個人的にドロマーがマークキツくなってる気がする。
でも俺はMロマとドロマーしか信用してないんだけどねww

今後の目的はライフプロモ獲得&12月の大会は後1回優勝しいいイメージのまま試験週間でDMから離脱しテストのストレスで最高のモチベーションにして公式戦の予選に入ることです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR