

ブランチ&アジェ

場所 本山のブランチ
使用デッキ 赤緑黒ベターマッドt超次元
形式 スイスドローマッチ
人数 10人

1回戦 銀河忍法(アジェ民以外はデッキタイプ解読不能)@身内A君
マッドベター無双

PGキングアトランティス無双喰らう

先行最速ベターマッド無双

○×○

2回戦 ドロマー超次元
初手の事故が響きグダグダしてるうちにディアスに無双される

タッチ連発喰らうも進化の化身トップから相手のアヴァのドローがクロックのみ返しにマッドからホールジョンタッチャブル決まり投了もらう

ジョンタッチャブルが早く決まり相手投了

×○○

3回戦 ランデス超次元
初手事故で相手の流れがライフ→アヴァ→天変→ロストソウルとか無理

ランデス相手にブーストできない&マナに弾が行かないとかふざけてるだろww

××


結果 3位
事故って負けるほど萎えるものはない。
緑増量しなきゃなでも入れるものがない・・・
DMにもサイドデッキが欲しいww


続いては第2弾

場所 アジェ
使用デッキ ドロマー超次元
形式 予選上位4人が決勝トーナメントで決勝トーナメントからマッチ
人数 沢山

予選は簡略化します。

赤白黒ジャンク@子供
ディアス殲滅返霊盾割る→盾差でこっちが上回りチャクラ覚醒→無双


青白サイバービート@子供
ディアスゲー


赤緑青黒HDM@中学生
ブーストとランデスでハンドを減ってる所にタッチ連発HM立てられるもエタガで処理、そのあとメタル×2の所で墳墓そこからコントロールし続けて制圧完了


赤白黒ドラゴン@子供
ディアスとチャクラで無双


青白T2ミルザム@中学生
ディアスとランブルレクターで無双T2の盾はアルファの不発で終わる


白黒オールイエスザマル@身内I君
イエスザマルに無双されかかるもアヴァ×2のドローのアドで耐えきり超次元の退かし合いも粘り勝ちディアスとランブルレクターで押し切る(正直かなり長い試合だったでもかなり簡略化しました



6勝0敗
オレ予選無敵ww
1位通過

準決勝 転プロ超次元フェルナンド@子供
セイメイでデバウラ腐らせフェルナンドを除去でリンチし続けてディアスとチャクラで無双×2

○○

決勝 銀河忍法@身内A君
とりあえず殴りっきった

PGキングアトランティスで無双喰らいました×2

○××


結果 2位


この負けはかなり痛い・・・
負けた理由ですか?ドロマー意識しすぎた構築のまま大会に行ってしまったことですねww(セイメイ3
アジェで1点だけメタるなんて自殺行為と同じことなんて冷静に考えればわかること、正直ドロマー使う人よりも地雷とドラゴンの方が多いし普通にノーマークのデッキが残るなんて高校のときから変わってないのに・・・
セイメイ3の理由ですか?ドラヴィタホール→タッチが果しなくウザいからです要するにやけくそです。
正直真似しないことをお勧めします。
でも今日は珍しく上位層のメンバーのさめいまるさんや身内のI君やめのう君が予選落ちてて子供×2の地雷王Aそして私が残る組み合わせww
普段通りなら優勝いけたのになー(T_T)
原因は上に書いてある事が1番大きく次にタッチが大きく外れたこと・・・

これからはアジェに行く時は銀の弾丸は全抜きだなww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
