

急募&雑談

いやあ体調崩してしまいました。
マジだるいです。
オレがブログやってるって言ってないのに最近なぜかオレのブログを見つけた人が結構いる謎。
一体どうやって見つけたのだろう?そして知らない人からコメントが来た。
もしかしてそいつらは俺のこと知ってるのか?知らないならどうやってこのブログを見つけたのだろう?
本当に謎だ・・・

さあでは毎週恒例の急募更新します

・アヴァラルド公×6
・ブルーメルキス×2
・ミカドホール×8
・シークレットクロックタワー×4
・フェアリーライフ×8

出せる人はメールかコメントお願いします。


ではここから雑談に入る

次のDRの優勝プロモのDロマよりもライフのプロモが欲しいのは俺だけではないはず。
大体Dロマなんて過去の優勝プロモで4枚あるのにこれ以上増やしても残飯になるだけなこの現実ww
ライフのイラストは割とおしゃれだしライフが底尽きてるオレにとってはうれしい誤算ってとこかな。
ストームホールは強いのか弱いのかが全然わからない。バジュ2はなかなかおもしろそうな1枚だと思う。
Dロマシーズン2の大会の出場回数はタイガーやシンランよりは少なくなるかな?
最近暇じゃないしアジェとミッキーはデッキのネタが尽きたし(1度優勝したデッキは使いたくない性格のため)
最近はトップメタばかり使ってたけど今回はメタる側になってみよっかな(^^♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お大事に。

あと私みたいに大会レポから、推測してdarkblueさんが誰だかを分った人は、多いと思います。

誰だか知らずにコメントしている人もいるかもしれませんね。
私がこのブログを知った理由は、どこかに沈んだオペレーションから、来て知りました。

コメ返

やはりリンクからの連鎖とかですよねー

確かにレポの結果と使用デッキや場所からしてみれば、わかるかも(^^♪

でもオレのこと知らない人でウチの地元の大会にも来ない人はどうしてるのだろう?
プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
