

夏休みをお金で買いたい

就活終わったぜー

実は夏休みの直前で終わったのでござる

というわけで夏休みです

来年から社会人なので人生で最後の夏休みです

正直金払って夏休み買いたいw

来年から何を楽しみにしたらいいんだよwww

どうでもいい話はここまでで本題入ります
本題

この夏はバイトとCSで暇が潰れそうです

天照、おやつ関西、おやつ中部、静岡チーム&個人

5回出ます

何とか予選上がりたいですね

今回は使い慣れないデッキばっか握ってるのでプレイングミスも連発でCSに間に合うのかどうか不安ですが間に合うように努力します

最近の環境はモルト、キューブの2強と思いますがいろんなとこのCSの結果見てると地雷も勝ちあがってて面白い環境ですね

覇が1枚になったりヒラスネが死んだのがすごく大きいと思います

覇とヒラスネは嫌い2トップだったので今のDMがすごく楽しいと思います

一応環境のデッキは大体は回しました

自分に合う形で構築してるので構築自体はおかしな部分もありますが気にはしてません()

モルトとキューブ両方勝てるデッキってなかなか見つかりません

出来れば両方取りたいけど片方は捨てた方がいろんな範囲のデッキに勝てるデッキができそうです

CSまでに自分がなっとき出来るデッキできたらいいなと思います

以上久々の生存報告でした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
