人を信じる前に自分を信じろ

かなり久々にDM以外の記事書きます

ちょいちょいDMで例える要素もありますが

就活の話です

はい

続きからどうぞ
6月になっても就活しているdarkblueです

実は内定自体は1つありますが正直後になって思ってたのと違ってた要素が多かったので破棄する予定です

本命が死んで絶望してましたが、それなりに頑張っています

現在は大詰めですが最終面接が1つ残ってたり割と行きたい会社が選考がつながっていたので希望はまだあります

正直就活は妥協する可能性も十分あったり。夏休み欲しいもん←クズ

就活は非常に理不尽なものだと痛感しました

正直人生で一番挫折したと言っても過言ではないです

酷い時は面接すら受けさせてもらえずに落ちる時も何度もありました

DMする前にDM負けになるレベルよりもふざけてる話です

面接官は散々質問するのに落ちた時は「ご縁がありませんでした」とか「ご期待に添えない形となりました」で片付けてくるうえ落とした理由も一切言いません

そして祈ってもないのにご検討お祈りします

お祈りメールのウザさが尋常じゃありません

就活しててDMの鬼丸覇がかわいく思えると気なんて何度もありました

就活して愚痴が尽きたこと無いんじゃないかというくらい就活は楽しくありません

就活の記事を書くつもりでしたが愚痴になってしまいましたね

それくらい愚痴が尽きない行事なんですよ

でももうすぐ就活も終わるはずなので残り少ない就活期頑張りますよ

ではー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR