スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会レポ、ぱるく勢ボルコンCSのお知らせ

たまりにたまった大会レポとボルコンCSのお知らせ

http://dkblue.blog135.fc2.com/blog-entry-618.html←ボルコンCSのお知らせはこちらです

大会レポです
大会レポはたまりにたまったので結果のみ

日曜

通常
場所 ミッキー
使用デッキ シューゲイザー

1回戦 キューブ ×○○

2回戦 黒緑ビート ○○

3回戦 青黒ハンデス ○○

決勝 同形 ×○×

結果 2位


非公認
場所 金山ブランチ
使用デッキ 白刃鬼

1回戦 最近出て構築済みデッキの形 ○○

決勝 ドロンゴー ○○

結果 優勝

殿堂ゼロ
場所 ミッキー
使用デッキ メルゲループ

1回戦 ジャンク ○○

2回戦 ダーツ ○○

3回戦 青単 ○○

決勝 キクチパトロール ×○×


結果 2位


火曜日

場所 トレカタウン
使用デッキ シューゲイザー

1回戦 墓地ソ(スクランブル型) ○×○

決勝 マーシャルループ ×○○


結果 優勝


木曜

場所 ぱるく
使用デッキ formula

1回戦 マーシャルループ ○○

2回戦 シューゲイザー ××

3回戦 シューゲイザー ×○○


結果 3位


殿堂ゼロ

場所 ぱるく
使用デッキ メルゲループ

1回戦 カイザーフェニックス ○○

決勝 同形 ○○

結果 優勝


一応キューブリックプロモは3枚目です

決勝でよく落ちるのですごく悔しいです

ジャンケン3連敗やトリガー2発以上踏んで負ける試合が多いので悔やむゲームが多かったです

ボルコンCSのルールをなぜ作ったのかといいますと

ぱるく勢との会話でボルコンをみんなで回したくなったのでボルコンCSのルールを自分で作りました

普通にやってるとボルメもボルコンも空気なのでいろいろ規制かけながらボルメを主役にしようという発想です

近いうちに身内に会えばいろいろ意見もっきながらより良いルールにしたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。