フェイズ&アジェ+その他余計な話

場所 フェイズ
使用デッキ ヒャックメー
形式 スイスドローマッチ

1回戦 不戦勝

○○

2回戦 神門マッド

バイケンが手札にたまらない×2

××

結果 圏外


場所 アジェ
使用デッキ 赤緑黒ベターマッドt超次元
形式 予選上位4人が決勝トーナメント

1回戦 ナイト超次元
マッドからのホールからのジョンタッチャブル無双

2回戦 赤緑青黒HDM
マッド来ないとか無理

3回戦 赤緑白黒超次元
事故りグダグダしてたら疾風に翻弄

4回戦 星龍マーシャル
ナス→オチャ→マッドからのホールジョンタッチャブル無双

5回戦 赤白ドラゴン
ジョンタッチャブル×2で無双

6回戦 ドロマーナイト
犬→青銅→マッドからのホールからのジョンタッチャブル→マッドベター無双

7回戦 青黒ビートダウン
マッド来ない中で若武者と愉快な仲間たちで殴りきる

8回戦 黒緑デモコマ
オコジョ→青銅→マッドからのホールからのジョンタッチャブル→マッドベター無双


準決勝 ドロマー超次元
エンフォゲー喰らう

マッドベターで押し切る

タッチが全部マッドに当たるは薔薇エンフォ立てられちゃ無理


3決 ガツコン

マグナム2体処理してからマッドベターで押し切る

ドラヴィタ処理してからマッドベターで押し切る


結果 3位


ここから余計な話

なんとか1回は圏外を避けた。
でもモチベーションが上がらないのは変わらない、一応DMは継続することになった。
つーかタッチ殿堂入りしろwwマジでwwwwそれかCPUクオリティをなくせ(これが1番の希望)
タッチとか俺が撃てば外すのにほかの人が使うとジェニー化してジェニーが涙目に(笑)
だからオレの考えは「どうせタッチでキーカード当てられるからいらないのをさっさとマナにおいても関係なくね、どうせトップなんて青銅しか引かんし」ってな感じで犬オコジョキノコがMロマに入ってますwwちなみに青銅は逆鱗に触れ2枚まで減りましたww
おれの考えを理解する奴なんて0に近いくらいだろう
あとデモハン本気で今の環境ではクソだと思ってるしエナジースパイラルとか普通に強いと思うし青銅はトップでしか来ないと思ってるしww
特に思ってることは4積みのキーカードよりもピン刺しのわき役や必要が無く確定でマナに行く奴の方がよく来ると思います。

以上(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR