この1年のHISTORY

この1年も色々ありましたね

ではこの1年の事をまとめてみた
1月 テストが近くてDM放置と思いきやvaultの大会でキリコ使って優勝して数字ランカーも視野に入れる

2月 特に大した活動は無し

3月 東海CSで紅蓮ゾルゲ出しベスト16

4月 5月 CSラッシュで3連続の予選落ちその時はマジでモチベが最悪だった。

しかし少しすればvaultでドロマー使って優勝して数字ランカー定着

6月 ヒラメキのプロモが欲しくてDRめっちゃ出た。チャージエクスをがっつり使ってた。
その時がDRを頻繁に参加した最後の時期だったりする

7月 大した活動は無し

8月 静岡CS参戦。本戦はベスト32でサブトーナメントは何と準優勝。ちなみに使用デッキはアナカラー。
サブとはいえ準優勝はかなり嬉しかった(^-^)


9月 中部CS参戦。ロードリエスザビミラ使ってベスト8。タイトルの目の前で負けたのがめっちゃ悔しかった。

10月 覇の影響でDMのやる気を失う。

11月 浜松CS参戦。アナカラー使ってベスト16。もう少し上にいける自信があっただけあって悔しかった

12月 記憶に新しい12月は公式戦参戦。使用デッキはドロマー。3年連続の公式戦予選通過。そして2年連続のベスト16
正直ベスト8までいける気がしなかったから嬉しさと悔しさが中途半端に入り交じった。覇はクソな事は事実である



今年は夏以降はCS予選落ち無しはよかったですね。

来年はベスト16の壁越えたいですね

まぁ次はいつDMやりだすかは知らんけどw

知り合いのDM勢のみなさん今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR