

LAST GAME in 浜松

公式戦レポ
使用デッキ ドロマー

予選

1回戦 黒緑t白ゼニス

後攻 タッチ→タッチ→ウエスタンバレル→シャイニーチャクラから一気に制圧、相手の引きが弱くこちらが主導権を話さず勝ち

○ 盾6

2回戦 黒緑イダビート

後攻 双月の返しにタッチを撃つことに成功、相手そのあとのアクションは無くこちらはムルムルを出す、返しにイダでビートされスパゲーで返す後続は続かなかったが今度はトリガーデモハンに助けられる、そのあとはシャドウやブサマルが引けてムルムルも2体並べて場をガチガチにして地味に残っているベガあたりで少しづつビートトリガー踏むが支障はなく以外に残っていた小型クリーチャーで押し切る

○ 盾1

3回戦 連ドラ

ここで盾を2枚割れば予選通過が確定しているので2枚割ることに全力を注ぎましたw

先行 タッチ→ブサマル(笑)そこからブサマルビートで盾2枚割ることに成功wシャイニー連発するもミツルギ連発される、まぁこのパターンじゃ無理w

× 盾0


結果 2-1 盾7 予選通過

3年連続での予選通過

意外に予選は勝てるw

本戦 

1回戦 不戦勝 アドw

2回戦 獰猛覇チャミリア入り

ハンデス連発するがチャミリア抜けずチャミリアに苦戦、お願いチャクラもデモハンで処理される、なんだかんだでチャミリアを処理するもそのころにはマナも伸びた状態こちらも場は展開しシャイニー待ちだがシャイニー引けない相手トップ覇でトリガーデモハンで耐えターンは回るが次のターントップ覇でGJ3連敗で時間切れでターンが回ってこないで終了

×


結果 ベスト16


去年と同じ成績w

今日の反省点はチャミリア対策ができてなかったことそこに尽きます。

後覇カスw

ゼニスに当たりたかったがゼニスに当たらない・・・

獰猛以外は割とワンチャンあっただけに悔しい結果ですね

デッキレシピと解説は近いうちに載せます

後当分DMはやりません。

モチべがかなり低いのと

今の環境がちょっと気に入らない点が多いので。

どちらにしろ今年最後のDMです。

まぁテストもかなり近くなってるので真面目に勉強しないと・・・

またモチべ次第DMに戻ります

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

入賞しました!

こんにちは。
Tがあれから運よく勝ち進みなんと3位に入賞しました!
ミッキー勢としてはまた公式に名を残せました。

準決勝では十弍制覇 鬼「王者」を出され(ノ゚ο゚)ノ
突破できませんでしたが、3位決定戦ではなんとか野菜に勝っての入賞です。

いろいろ調整につきあってもらってありがとうございました。
またこれからも子供ともども鍛えてください!

コメ変

入賞おめでとうございます。

こちらはベスト16止まりですw

こちらこそ調整に何度も付き合ってもらいありがとうございます。

こんな僕でもよければお願いします

またDRで会いましょう!!
プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
