スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

権利戦 初日

さて1日遅れの開幕
午前

場所 フェイズ
使用デッキ ミラミス
形式 スイスドローマッチ
人数 16人

1回戦 ドロマー

初手クリーチャーだらけの大事故、ハンド切れで薔薇の使者が扉でめくれ、次のトップデルフィン、しかし相手のトップクイーンでごり押し、相手のハンド1だったので薔薇の使者でビート呪文がめくれクイーンを殴り返すそこから打点そろえてジャスキル

また大事故、今度はごり押しされトリガー捲れるも捲れたカードや後続が続かない

ミラミスで捲れるカードがリュウセイが捲れごり押し、後続が続かず負け

○××

2回戦 ラムダ

相手ノーブーストこちら4tデルフィン→薔薇の死者→リュウセイカイザーで制圧

とりあえずリュウセイで制圧

○○

ここでドロップ


午後

場所 ミッキー
使用デッキ ミラミス
形式 トーナメント
人数 10人

1回戦 赤緑

3発目のパンチで扉覇あざっした

1パン扉デルフィンから色々展開w

○○

2回戦 不戦勝

アドw

3回戦 黒緑速攻

×○×

全部後攻wwwwwwwトリガーが起動するかしないかだけです

ここで3決だがこの地点で決勝の2人は権利を持っていたため、ある意味ここが決勝でもあった

3決 ミラミス

先攻4t扉アイアンズ、相手は4tババンこちらは薔薇の使者→デルフィン相手のトップが弱いことに助けられるがババン、リュウセイ、シャーロックジャスキル体制で殴りにかかる、4枚目のトリガーでホーガンブラスターwwww
吸い込む引いて返しの打点で殴りきる

こちらブースト引けないしかし相手扉不発wこちらも扉不発wwそして相手ポジトロン不発のグダグダゲーwそれを一気に覆したのはこちらの薔薇の死者、相手も返しにババン。こちらはデルフィン立てる、そして相手のトップがシャーロック。返しに覇出す。打点6打点があったのでジャスキル決まるw覇のガチンコジャッジは不発でした覇(笑)だったわ~


結果 3位でも権利獲得

すんなり権利獲れて良かったです。

ミラミスの薔薇の使者は最強です。

また近いうちに公開します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

権利獲ったドー

今日はお疲れさん。あの後、悔しかったのでもう一軒行ったら何とか権利獲れたよ。という訳で今年も(子供の付き添いではなく)プレイヤーとして参加出来そうだよ(笑)。

コメ返


>>E親子父さん

あれは流石に悔しいですよねーこっちはアドですけどw

でもその後に権利獲れたのは流石です。おめでとうございます。

お互い公式頑張りましょう
プロフィール

darkblue

Author:darkblue

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。