権利戦 初日

さて1日遅れの開幕
午前

場所 フェイズ
使用デッキ ミラミス
形式 スイスドローマッチ
人数 16人

1回戦 ドロマー

初手クリーチャーだらけの大事故、ハンド切れで薔薇の使者が扉でめくれ、次のトップデルフィン、しかし相手のトップクイーンでごり押し、相手のハンド1だったので薔薇の使者でビート呪文がめくれクイーンを殴り返すそこから打点そろえてジャスキル

また大事故、今度はごり押しされトリガー捲れるも捲れたカードや後続が続かない

ミラミスで捲れるカードがリュウセイが捲れごり押し、後続が続かず負け

○××

2回戦 ラムダ

相手ノーブーストこちら4tデルフィン→薔薇の死者→リュウセイカイザーで制圧

とりあえずリュウセイで制圧

○○

ここでドロップ


午後

場所 ミッキー
使用デッキ ミラミス
形式 トーナメント
人数 10人

1回戦 赤緑

3発目のパンチで扉覇あざっした

1パン扉デルフィンから色々展開w

○○

2回戦 不戦勝

アドw

3回戦 黒緑速攻

×○×

全部後攻wwwwwwwトリガーが起動するかしないかだけです

ここで3決だがこの地点で決勝の2人は権利を持っていたため、ある意味ここが決勝でもあった

3決 ミラミス

先攻4t扉アイアンズ、相手は4tババンこちらは薔薇の使者→デルフィン相手のトップが弱いことに助けられるがババン、リュウセイ、シャーロックジャスキル体制で殴りにかかる、4枚目のトリガーでホーガンブラスターwwww
吸い込む引いて返しの打点で殴りきる

こちらブースト引けないしかし相手扉不発wこちらも扉不発wwそして相手ポジトロン不発のグダグダゲーwそれを一気に覆したのはこちらの薔薇の死者、相手も返しにババン。こちらはデルフィン立てる、そして相手のトップがシャーロック。返しに覇出す。打点6打点があったのでジャスキル決まるw覇のガチンコジャッジは不発でした覇(笑)だったわ~


結果 3位でも権利獲得

すんなり権利獲れて良かったです。

ミラミスの薔薇の使者は最強です。

また近いうちに公開します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

権利獲ったドー

今日はお疲れさん。あの後、悔しかったのでもう一軒行ったら何とか権利獲れたよ。という訳で今年も(子供の付き添いではなく)プレイヤーとして参加出来そうだよ(笑)。

コメ返


>>E親子父さん

あれは流石に悔しいですよねーこっちはアドですけどw

でもその後に権利獲れたのは流石です。おめでとうございます。

お互い公式頑張りましょう
プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR