静岡CSの感想

タイミング遅いよ何て知ったことかー疲れてレポ、デッキ、感想の1つだけでも書くのにキツイ。

結果意外にも色々と思い出のあったCS。

今までのCSの中でも凄く楽しいかったと言えますね。

まあ沢山の試合が大きな要因っちゃ要因かもしれんけど。
まず予選と本戦の間に休憩があり運営の人とデュエルができるよー的なイベントがありました。

片方が真剣勝負、もう片方はネタデッキを借りて勝負する感じの方です。

オレは流れでネタデッキで回そうの方に回りました。

H2Oさんがリョウさんのガチンコジャッヂのデッキを借りて、オレはメルキスの4連ライドを借りました。

その試合のレポ

場所 知らん
使用デッキ メルキスから借りた4連ライド

オレエマジェントリッパーブルーホワイトカトラス、相手も順調にリボーンからガイロマを出す、正直4連ライドが決めれる気しなかったのでスパゲでガイロマを返しでカトラスとトリッパーでビート、エクスカリバーは返されるもドラヴィタホール引きスパゲ回収、アンタッチャブル2体撒くビートして勝つプレイング、正直後からプリンと勝利ガイアールが無いことに気付いた(笑)、ギャラクシーファルコン立てられガチンコジャッヂの赤いビクトリーレアのあれ(名前がわかんないw)がSAでワンチャンオレ殺されるじゃんwまで追い詰められたがトリガーサーファーで延命返しに殴りきるー


結果 勝った

周りはあまり楽しくなかったでしょう(笑)




次のゲーム待ちの度に知り合いや身内と交流、CSでしか会えない人とも交流ができて良かったです。

まあしけの近くに行くたびにしけが浜松勢から煽られてました(笑)

最後に終わりかと思えばてつがマイクでいきなりしけに告白しました。

そしてまさかのしけまでステージへ立たされると言う爆笑物。

そして本格的にてつからしけへの告白(笑)

結果はスルーして次

そして楽しい時間はあっという間にすぎラーメンCSへ

思ったより時間も無く食ったらすぐに帰宅


ってな感じ。

またCS出たいですねー静岡でのCSまた行くよー浜松勢がどれくらいオレの事知らんがまたあったら話したいものですね。

でわー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR