スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡CSの感想

タイミング遅いよ何て知ったことかー疲れてレポ、デッキ、感想の1つだけでも書くのにキツイ。

結果意外にも色々と思い出のあったCS。

今までのCSの中でも凄く楽しいかったと言えますね。

まあ沢山の試合が大きな要因っちゃ要因かもしれんけど。
まず予選と本戦の間に休憩があり運営の人とデュエルができるよー的なイベントがありました。

片方が真剣勝負、もう片方はネタデッキを借りて勝負する感じの方です。

オレは流れでネタデッキで回そうの方に回りました。

H2Oさんがリョウさんのガチンコジャッヂのデッキを借りて、オレはメルキスの4連ライドを借りました。

その試合のレポ

場所 知らん
使用デッキ メルキスから借りた4連ライド

オレエマジェントリッパーブルーホワイトカトラス、相手も順調にリボーンからガイロマを出す、正直4連ライドが決めれる気しなかったのでスパゲでガイロマを返しでカトラスとトリッパーでビート、エクスカリバーは返されるもドラヴィタホール引きスパゲ回収、アンタッチャブル2体撒くビートして勝つプレイング、正直後からプリンと勝利ガイアールが無いことに気付いた(笑)、ギャラクシーファルコン立てられガチンコジャッヂの赤いビクトリーレアのあれ(名前がわかんないw)がSAでワンチャンオレ殺されるじゃんwまで追い詰められたがトリガーサーファーで延命返しに殴りきるー


結果 勝った

周りはあまり楽しくなかったでしょう(笑)




次のゲーム待ちの度に知り合いや身内と交流、CSでしか会えない人とも交流ができて良かったです。

まあしけの近くに行くたびにしけが浜松勢から煽られてました(笑)

最後に終わりかと思えばてつがマイクでいきなりしけに告白しました。

そしてまさかのしけまでステージへ立たされると言う爆笑物。

そして本格的にてつからしけへの告白(笑)

結果はスルーして次

そして楽しい時間はあっという間にすぎラーメンCSへ

思ったより時間も無く食ったらすぐに帰宅


ってな感じ。

またCS出たいですねー静岡でのCSまた行くよー浜松勢がどれくらいオレの事知らんがまたあったら話したいものですね。

でわー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。