スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中30日

久々にvault回しました。
7月中は今日まで1回もデッキを弄ってなかったので構築も大まかでプレイングも細かい配分ができてない感じでした。

でも間隔は9割は戻りました。

新環境で仮想するデッキは決まってないです。

とりあえずこれから弄ってくデッキは

ラムダ、オールイエス、シータを3本柱で動かしてくつもりです。

静岡CSまで時間も限られてるのでその3つが1番近道と判断しました。

ラムダは回してませんが、オールイエスとシータを回しました。

オールイエスがかなりの勝率を残してくれました。

シータはイマイチでした。

ちなみにエクスが消えた自分のシータはリュウセイをフィニッシャーの頭にしていく感じです。

土台を作ってリュウセイへとV1の応用って感じです。

今回のリュウセイの色がリースじゃない理由は除去が父大だけじゃきついし、ドン吸いの存在でカイマンやカトラスを序盤のゲーム作りとして働かないし、ハッスルがイマイチ現環境では強くなかったりエクスが1枚じゃとてつもなく決め球が弱いなどリースの色基盤がとてつもなく向かい風なのでシータです。

シータを弄ってる理由は1つは自分がリュウセイカイザーが大好きだからです。

エクスが消えたおかげっていうのも変ですが、エクスがいないから逆にリュウセイがどこまでやってくれるのかが楽しみだったりします。

2つ目はシータカラーの色基盤自体はまだまだ健在するとみているからです。

なぜならブーストのカードもあればドン吸い、Nその他ドロソや赤はフィニッシャーの駒が一番充実している色とみているからです。

って言っても今日回したシータは動きが酷かったのでここで言ったほどの活躍はできる保証は無いですが、周りが使ってなければかなり使いたいデッキです(個人的に)

最悪ラムダに逃げるのかな?

黒緑速攻は僕はサーファーをよく踏むので使いたくありません(笑)

ではー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。