人間関係

今回は珍しく真面目な事を書きます
タイトルのように人間関係について

あなたは人間関係をどう意識してますか?

人によっては考え過ぎて空回りしたり、最低限のことを大事にして無難に人間関係をつないだり、ぶっちゃけ人間関係気にしてない人など色々いると思います。

正直僕は数回話して相手が馴染む気が無かったり、自分からコイツじゃ合わんわって思ったらすぐに割り切ります。

でも話しかけられて話そうとしない態度は極力取らないようにはしたりなるべく話すきっかけがあれば誰とでも話すようにはします。

まずこれが人間関係を作る序論でしょう(多分)。


次です。

正直仲良くなれば割と一緒にいたりします。

ここからホントに合う合わないの白黒がはっきり付くこともあります。

正直オレは思ってることをすぐに口にして人を傷つけたり、嫌な事があればすぐ文句言う癖があったり嫌いな事の愚痴を人一倍いう部分があります。

でも愚痴を真剣に聞いてくれる友達だっています。

自分自身愚痴を言われるのも気にならないし、愚痴を言い合うのも好きだったりします。(多少は内容にもよるけど)

場合によっては愚痴だけで会話が終わることも普通にあります。

でもすっきりするときの方が多いです。

でも愚痴によって不快を得る人もいます。

ブログやツイッターでも愚痴を言うときはあります。

書くときは正直周りが見えてない時の方が圧倒的に多いしホントに精神的に来てる時が多いです。

もちろんだからって書いて好感度が下がらないとは思ってません。

書いた後は言い過ぎたなって反省したりすることもあります。

それでもコメントや返信で慰めてくれる人達には感謝してます。

それでもツイッターでもフォローしてくれたり、ブログやツイッターでコメントしてくれる人やオレのことを当てにしてる人達には感謝してます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR