スポンサーサイト


DMやりたいとドロマー回したいの意味は違うのだ

※DMやりたいはどのデッキでもいいから回したくてしょうがないこと。

※ドロマー回したいはドロマーはとても回したいのだが他のデッキを回してまでDMをやりたいわけではないこと。
えっまず今週も土曜日バイトだから本山行けんわー

日曜またどっか行くかー土曜みたいに午前午後が欲しいものですね。

書くこともないからドロマーの歴史っぽいこと書く。

まあオレの武勇伝だけど。

サイキック登場 同時にオレはドロマーの色でチャクラを最速で出してごり押しするドロマーチャクラを作る 環境はMやBだったのでそこまでドロマーもおらず店でもドロマーが自分だけでMもBも喰って優勝もできました。

ディアス登場 ドラヴィタホールの影響でドロマーがトップを牛耳る。でもなぜか最速チャクラから離れる勇気が無いオレはデッキを変えないまま負け続ける。でもだんだんドロマーに移ることができ、また勝てるようになった。

ゲンジ登場 アクアン消えてもドロマーは健在です。ゲンジに喰われる喰われると言われる割にはゲンジに勝てました。権利戦もドロマーの世話になったなー

時空の不滅登場 ドロマーの動きより早くデルフィンとかアイアンズが出る不滅オロチ登場、ドロマー消える。オレも不滅を一時期使ってた。

ディアボロスとラストストーム登場 この2者の登場によりドロマーが不滅への勝ち筋ができてドロマーが一気に優勢にドロマーがトップを牛耳ってましたね。でもオレはホーガン回してました。ドロマーもドラヴィタ殿堂確定した時は最後に3回使って3回優勝でした。やっぱドロマーは結局強いな~って思いました。

ドラヴィタ規制、ガイアール登場 ドロマーの核ミルアーマ、ドラヴィタホールの規制で一気に沈めばハンデス枠も青黒に椅子が取られたと思えば、シャイニーチャクラからラストストームやドラヴィタがMに強い部分でドロマー生き残る。オレもこの時期にやってた尾張CSはドロマーでした。しかし世間で使われてる方とはちょっと違う、ディアボロスを使った型でした、それでベス8。オレの希少な強かった時期。

ヴォルグ登場 呪文主体のデッキが一気にオジャン喰らいました。ヴォルグフィニッシャーにするならドロマーより青黒じゃね?ってなりドロマーの存在感が薄くなりました。

ゾルゲ&ラムダ登場 一応グローリースノーとかが積めるようになったんだっけ?

勝利シリーズ登場 今 ミスターアクアで白確保、墳墓が強いのが追い風。フィニッシャーがザビミラでもドロマーの白が強いものが復活した。



まあ正直今のドロマーは人のコピーに手を加えたものです。

少しづつ自分の形を完成させていきたいですね。

ヴォルグ登場までは自分だけのドロマーであり続けてたのでまた自分の勝てるデッキの一つとして復活させたいところですね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
