ミッキー

場所 ミッキー
使用デッキ ドロマー
形式 スイスドローマッチ
人数 9人

ちなみに常連のT親子一家も、E親子一家もいない環境。

参加者はオレ、常連S君、初心者っぽいの親子3人、小学生4人っていうww
1回戦 赤緑 

タイガ連発でノートリ、絶望だったがブサマルを引いてミカドで場を処理、墳墓でマナ奪ったリバイヴブサマルも決めてシューベルトにつないでヴォルグを投げ続けてLO

SA連発でまたノートリしかしハンデス連発して相手のハンドを枯らして、ジリ貧したとこにミカドガンヴィシャドウで止めて、シューベルトまでつないでヴォルグ(ry


○○

2回戦 ジャンク

ヴォルグを淡々と投げただけです×2

○○

3回戦 赤緑

相手ルピアゲンジ、こちらブサマルでブロック、ミカドガンヴィで壊滅させてリバイヴでブサマル回収から盤石の状態からシューベルトにつないで後はヴォルグを投げ続ける作業

ハンデスハンデスコアクマン3ヒット後は除去コンの動きからシューベルトにつないでヴォルグを投げる作業

○○

決勝 ミラミス?

ゲンジとその他小物で4打点喰らうと思ったらWブレイクの2発目でミスターアクア、これで動きを止めてミカドをトップで引いて場を整えてヴォルグやら並べてザビミラまでつなぐ

ホーガンブラスターでギルクロスネックス出されるもストスパを握ってたので問題ない、リバイヴで自分のアドを整えシューベルトにつないでガンヴィートいるときに相手がハンドレスでターンを回してので一気にラストストームまでつなぐ、そのままラストストームでぶっぱして勝ち

○○


結果 優勝


全ストドヤ


続いて午後

構築済みデッキの10枚変更する奴だと思えば、ノンカスタムルールと言うことに昨日の深夜に気づき全力で元に戻し大会へ


使用デッキ 青白のヤツ
人数 4人
形式 総当たりマッチ戦


1回戦 同系

ノードりエスと平家とオレワレオを絶対にマナに置かないプレイング、ロードリエスを除去することも頭に入れロードリエスがぶん回り相手がロードリエスをマナに置くというプレイングをしてサイレントスパークも2枚落ちたのが確認したので、打点をかなり多くそろえてオレワレオでアタッカー化させて一気にぶっぱ

ハッキャチでロードリエスを出しアド差を開きそのまま処理されずアド差だけで押し切る


○○

2回戦 赤黒のヤツ

ワンパンヘヴンズおいしかったです

相手の場を徹底的に妨害してたらオレワレオ全落ちになり、デッキが薄かったのでサーファーやらのアタッカーでビート、トリガーはデモハン1回ふんで殴り返しもブロッカーの大群の前には無力でとりあえず小型ビートでギリ殴りきれた

○○

3回戦 同系

なかなかこちらはフィニッシュに持ち込めない、しかし相手はロードリエス2体ミストも除去されてるのでジリ貧、サイレント警戒でハンド薄いときにワンパン1発でサイレント駆除成功という読み当てやら最後は盤面をこう着させ、ため込んだユッパールを2体出して残ってる大量の打点でぶっぱ

色々ぶん回りして相手をハンドレス&場を壊滅まで追い込み、残ってる大量打点でぶっぱ、ぶっちゃけトリガー踏んでも巻き返すが不能でした。

○○


結果 優勝


しかも午前も午後も全ストw


そして大会終わった後ジャッチ役のKさんから優勝プロモが1枚余ってたのでもらうっていうアドw

1日で優勝プロモ3枚は爆アドwwwまあ決勝落ち3連続もしたからばちは当たんないよねwww

構築済みデッキの大会は素直に純粋なデュエルマスターズをやってる気分で楽しかったわw

しかも実は大会前に必ず1パック購入がルールなのでパックを買いましたドン吸いでる。

参加パックからもナチュトラ出るっていうwヤバいww今日のオレ。

久々に運が無双してるwww(つーかCSでその運起動してくれ)

ドロマーも使ってて楽しいけど子供には辛いわなwwデッキ切れたら負けって事知らない子もいたし。

実際なんだかんだで今回の優勝プロモも4枚集まったー←奇跡

もう今シーズンは消化試合の嵐だわww

他に色んなデッキ回そ

次のシーズンの環境何てしゃれにならんくらい不毛なDRだろ。

下手すりゃ交通費叩くまで?

次のヒラメケプログラムが構築済みデッキの大会の優勝プロモだったらドンだけ構築済みデッキの大会ガチになるんだろー

4枚とるよ次も←つーか次決勝落ち3回連続とか立ち直れるのオレ

残り1ヶ月はマイペースに過ごすわ(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR