浜松CS

使用デッキ 前日に作ったNエクス
1回戦 黒緑速攻 ○××

負けた2試合ノートりで相手ぶん回り

2回戦 ドロマーメタオールイエス ×○×

内容は思い出したくないくらい最悪だった。

3回戦 同系 〇×〇

デルフィン最強

4回戦 リース超次元 〇〇

最後は会話しながら楽しく回してました


結果 ゴミ



浜松はCSの結果は最悪だったけど、色んな人との交流は凄くよかったです。

それに結果もついていれば文句もないですけどね。

4回戦の人も人柄がよくて会話もよかったし、パタさんやkashinさんに久々に会って話せたのもよかったです。

後、魚さんに初めて会えたのも大きかったです。

浜松勢も少しだけど話せて良かったです。またあったら絡んでください。

はたして彼らは俺のブログを見ているのでしょうか。

パタさんとはゾルゲについての構築の話が大きな収穫になりました。

人の構築を見るのもいいですね。

テンプレをどこまで崩せるかが大事だと思ってるのでそこを知れるのが大きいです。

今回の即席Nエクスもテンプレそのものだったってことが大きな敗因ですね。

たとえ1,2回戦勝っても3,4回戦では負けててもおかしくない感じです。

環境の判断が難しいとこですね。

捨てたデッキに当たってばかりがかなり痛いとこです。

vaultマジ当てになりません。

下手すると自分の山勘でいいんじゃね?ってくらいです。

今日あったみなさん色々話したり愚痴や言い訳など聞いてくれてありがとうございました。

またお会いしたら絡んでください。

でわ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浜松のよく魚といたバードです
更新は少ないですがブログをやっているので
よろしければ相互リンクお願いします
http://blog.goo.ne.jp/machanneet

コメ返


>>バード

了解

リンク張っとくね。

浜松cs及びラーメンcsお疲れさまでしたー

ラーメンcsでリョウさんの隣にいたksです

よろしければ相互リンクよろしくですん

Re: タイトルなし


>>幻米茶さん

お疲れ様ー

リンクしとくよー
プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR