誰か俺と同じ道歩いてみろよ

先に言うと今週は大会3回連続で決勝落ちです中身は続きから
場所 スマカード
使用デッキ 赤緑超次元ビート
形式 スイスドローマッチ
人数 沢山


1回戦 ラムダ ×○○

負け試合はワンパンサーファーやらこちらの後続の弱さが浮き出た感じ

2本目はトリガーを派手に踏み絶望したが開始のラストターンにジャスキル

3本目は相手の事故に助けられる

2回戦 グラデビビート 〇〇

1本目はゴーゴン立てられず淡々とキーパーツ投げて勝ち

2本目は初動3tで後続続かないがSBオチャやミランダからの展開でゴーゴン辺りを処理し最終的にはオレドラゴン完成したw

3回戦 赤緑何か 〇〇

1本目はまさかのトリガー5回踏む珍事件wでも勝った

2本目はトリガー3回踏んだけど勝った

4回戦 赤緑何か 〇〇

お互い2tまで動けないこちら初動3tギフトミランダ→グリーンレッドハイドラでリュウセイ2パンで投了もらえた

3tギフトミランダリュウセイがぶっ飛べサイキックでリュウセイが飛ばされたーでも後続でどうにか押し切れた

決勝 Nエクス ×○×

トリガー色々踏んだりじりじり動き止められリュウセイやらいろいろ投げられ死亡

忘れた勝った

最後の部分だけ言います、相手盾1こちらアタッカー1、SA投げますトリガー踏むww返し俺盾5デッキに父大4積み1枚トリガーすれば勝ちトリガーしないww何この運ゲーwwww


結果 2位


2日連続ラス盾トリガー負けw

これは流石に心折れる;;

3回連続決勝落ちとか引退したくなるわw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

ボクノ家の実家八事なんでワンチャンホビステ八事で会えますねw

コメ返


>>ちゅてるさん

ホントですか、お互いにホビステに来るならワンチャン会えますね。

HNで大会参加してたら声かけます
プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR