孤独なオレ

昨日分と今日分。(正式には昨日と一昨日)

って言ってもオレの日記レベルの話だけど。
昨日はバイトの後に休憩なしでバイトの一部のメンバーと飲み会。
全員が話すことなく沈黙の時間が長かったり、話が詰んだらオレがガン見されるかオレに無茶振りの2択が8割ww
なんだかんだバイトのメンバーとの飲み会は初めてで結構新鮮だったり。

今日は買い物したり太鼓の達人ちょっとやってボーリング行って、その後野球のボールで壁当てやってた。
全部一人だけどwwww
ボーリングも意外と一人でも楽しかったりする。いつか150越えしたい。
壁当てはボール自体久々に握るから結構楽しかった。
そして変な時間に寝たから眠くない←今ここ

春休みは後1ヶ月しかない、逆に言うと1ヶ月もある。
たまには知り合いとも集まりたいね。あとデートしたい・・・(あー最近全然してね~)

後はなるべく一人で家でひきこもる時間を減らしたいですね。

以上。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR