バイトの人数と客の人数が反比例する件

今日はバイトがやたら少ないのに客が無駄に多くて死にそうになったよ☆
独り言でしけはカスって単語が出る地点でどうかしてる。

戦力手薄のオレが来たときにオレが来る前に終わってるはずの仕事が終わってないからオレが処理から始まりーの、客が無駄に多いせいで本来の仕事に手が回らないの挙句の果てにすることあるけど客がいるからできないっていう詰みまくったw

おまけに同じバイトの人が団体で\(^O^)/

団体何連続で襲来&ずっと居座りっぱなしマジたちわりいー

自給950でもいいんじゃねってくらいの鬼畜さ。

何かオレだけ無駄に変な日に当たってね?っていう被害妄想開始w

やっぱ知り合いと鉢合わせってガチ辛い、オレが高校で初めてバイトした時から恐れてたもんな~知り合いと鉢合わせは。

ホントに鬼畜だよ~

バイト辞めたくなるレベル・・・

これでも誰からも評価されない辛さw

友達にこの話題愚痴りたいわー

人が少ないときに限って客が来て人が多いときに限って客が少ない法則は鬼です。

人の重さを大きく知る1日でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですm(__)m

バイトはやっぱみんなそんな感じなんですね。僕も最近しみじみ感じます°・(ノД`)・°・


特に夕方からのラスト時とか、片付けあるのに~って(^_^;)




DMはバイト先の勤務人数が少なくなってから自分も二ヶ月と十日間くらい出てませんよww

正直、今期のDMは出遅れたので早く環境に変わって欲しいです(~_~;)



とにかく!お互いバイト頑張りましょう!!

コメ返


>>◆修◇さん

だよね~わかってくれる人いたー

そうラスト時の片づけの時人いないとヤバい。

もうそんなに大会に出てないんだ~

環境についてはオレも変わってほしい。もう今の環境飽きた。

お互い頑張ろうな。
プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR