成人した実感が無い件について

だってオレまだ19歳だもん(笑)
テストももう1週間で入っちゃいますwwwやべえ勉強してねえ&勉強に集中できないwwww

DMも三国志大戦も放置状態ですね。

三国志大戦は君主カード無くすプレミw

大戦の方は大徳と呂布ワラ以外カードが無いためどうしようもない・・・

大徳も最近の武力インフレに勝てる気しないし槍兵が多いから動きも遅い、呂布ワラは呂布死んだ時のジリ貧さと、呂布以外が武力で負けてる感、天下無双撃てない状態で武力10以上が襲いかかると辛い・・・

DMも数日前にvault回したくらい。

DMはどんどん吸い込むナウのMCが欲しい。

通常+MCでギリ4枚。

とりあえずどんすいMCあと3枚欲しい、どこにも売ってない・・・

出せる人ホントに頼むw

MCじゃないと使う気わかないwww

パックもゾルゲとどんすいMC以外いらんからあんま買いたくないんだよな~

どっちにしろ今はDMは勝てる自信のあるデッキは無いから集める方と調整の回数だね~

黒緑速攻と青黒ハンデスとキリコに勝てるようにしなきゃね。

一応全部作ってはあるけど、全部どれかに勝てない状態だね。

青黒は一人回しで3回黒緑とやったけど4積みのサーファー1回もトリガーしないwww

どうなってんだオレの盾。

キリコはN撃ったらブースト札が4枚来るwwww

青黒はヴォルグ型のシュバルストームG両方入ってる感じ。
キリコはエクスNリュウセイ型。
黒緑速攻はエンフォ対策もトリッパーも入れてない感じでナスディーンがおしゃれで入ってる感じ、やっぱいらんかな~ロンリーウォーカーいるかな~ベストチャレンジャー版のロンリーウォーカー欲しくなる。

キリコは速攻に勝てんな~強い人のは追い付いて勝てるけど。
トリガーがライフ含めて10枚入ってる感じ、でもタイミング重要だし、起動してもイマイチな時ばっか。
サーファーとかコルテオいるのかな~
個人的キリコにコルテオは入れてみたかったりする。
まあ今のオレじゃ素人以下の発言だけど。
コルテオってキリコの種だし同系でも間違いなく数体止めれてリュウセイ立てられてもワンチャンで返しの1発とか。
まあ正直オチャピィ入れてないからオチャッピィ入れろって話だけど。
過去に入れてて微妙だったから抜いたけど速攻とかランデス見るといるのかな~
あとヴォルグ耐性考えてクリーチャーは18~25は欲しいな~


まあテスト終わったらまた大会行くか。

ちなみにもう2ヶ月は大会に行ってない気がする。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR