成人式

色々わけあってブログもツイッターもやれませんでした。

なので三日分の日記です。
おとつい

成人式でした。
成人式はギリギリ間に合い1分でも遅れたら遅刻でした、成人式の方は知らないおっさんが話して途中で歌詞がわからない歌を合唱、楽譜はもらったけど誰も歌わない始末wwwwなので司会のおっさんがマイクに向かって歌ってました。
その後は
司会のおっさん「今年の新成人は声が小さいね~」
ってなりましたww
歌う気が無いだけですw

その後は小学生が太鼓の演奏、自分の代も太鼓をやりましたが自分の代をは演奏した曲が違いました。
太鼓の後
司会のおっさん「さあ今度は新成人のみんなが太鼓をたたきましょう」
新成人のみなさん「はあwwwwwwwww」
司会のおっさん「みんな消極的だね~社会には積極性は大事だよ」
友達1「無茶ぶりすぎるだろ」
オレ「これ誰も行くきねえだろw」
友達1「でもいかなきゃねKちゃん」
そいつは人に押し付けただけです
友達2「おいここはいけよdarkblue」
オレ「はあwwww冗談じゃねえーよこんなの一人でやれるわけねえだろ」

最終的に男の子は全員行かされました。
そして信じられないくらいグダグダでした。

そして撮影会。
ちなみに言うとさっきの太鼓は撮影の準備のための時間稼ぎでした。(だったら酒の一杯でも用意すれば充分だろw)

撮影会終了して友達と写真撮り中学のみんなと集まり公園に行きました。

公園編

特に大したことも無くみんなは飯に行き置いてきぼりになったオレとその他友人でカラオケに行きました。

一時帰宅して私服に着替え中学の身内でカラオケやっぱ身内が一番気楽w

カラオケ編

5時間近くいてオレだけ無駄にデュエットも絡んだのでカラオケの半分以上マイク握ってた気がするw
のどはボロボロの状態で同窓会に行きました。

同窓会編

席はくじ引き、まあ身内以外にも話すきっかけができていいでしょう。
最初は話す奴いなくてあれでしたが席移動が自由になってから近くの奴と6年ぶりに話したり、色々絡んでくれた人がいたり自分も移動して色んな奴に絡んだり、ビール飲んだり、みんなのテンションがヤバかったですwww
マジ中学のノリすげえって実感、高校の生徒会や大学の一部のメンツとは違うw
多分全体の4分の3は話せた。
色々内容が濃い同窓会になった。
今まで内容がクソだっただけあって、今度から期待できると認識。
人生で一番酒飲んだ日、下手すりゃビールも苦手克服できた。最低でも付き合い程度は余裕。
時間も過ぎて外で友達と話し今度はボーリング場へ行きました。

ちなみに同窓会も叫びっパだったのでのどはヤバかったけど声は出るゼ☆

ボーリング編

序盤ガーター無双、周りからガーター王と煽られるww
次のゲームからストライクスペアが出るようになり、初スペアで「イエス」とボーリング場に響き渡る声と何か知らん構えをしてたらしくそれがその日自分のチームに流行し自分への好成績の絡みは構え+「イエス」でした。
ストライクが3連発の時はもはや一発ギャグみたいなリアクション&ドヤ顔でしたw周りも相当ビビってましたw
高校の生徒会&身内じゃ間違いなくドン引きのオレのキャラだねwそれでもむっちゃノってくれる中学の身内マジ大好きだわwwwこの1日ずっとテンションあがりっぱなしだったわww

そしてボーリング終わって解散。

これで同窓会終了。
またみんなで集まりたい。

昨日編

前日叫びまくってのどが死んでましたw酔いもまだ冷めてないw
学校ではのど飴なめっぱなしでした。

今日

特に何もありません。
勉強しなくちゃ。

以上です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR