

I can see すぐにわかるわ 真っ赤なジェラシー抱えて

最近更新がとどまってました。
この時期面白い番組多いからバイト入れなきゃよかったって後悔するオレ。

土曜日も本山勢とのカラオケ最後までいたかったな~バイト入ってたしこれだから土日両方外したいw特にこの時期w

入らなかったらブチ切れられる始末w13時から予定あるなら7時から12時まで入れって言われるのザラw

正直寝たい(笑)

新弾の箱はカラオケの開封会と今日の昼に購入して合計2箱。

カラオケの開封会はまさかのビクトリーレア0枚の大事故wwwwwwでもλ2枚は大きかった。

2箱目は何とかビクトリーレア当てた(;一_一)

λもトレードで合わせて4枚そろえたしSRも今は急いで回収したいカードが無いから当分DMに金は使わなくて済む。

って言うかテスト勉強真面目にやらなかんからカード当分触れんなw

DMは前よりちょっとマシになった感じかな。

今日久々にvault回した。

また新たに通常環境で通用しそうなのは1個も無いなー

店の大会4回に1回は優勝できるデッキは1つは欲しい。

三国志大戦はモチベでしかないwプレミ多いけど呂布ワラ楽しすぎるw

あと1日で2回SR当てるクオリティ起動w

馬姫と孫氏出たw

2つとも汎用性高そうでいいわー

孫氏使った呉のデッキ組みたい。

でも弓兵のプレイングが雑勢。

呉のデッキ軸何にしよう?

呉のデッキだとやたら甘寧使うからとりま甘寧入れておくか、勿論カード無いけどw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

馬姫と孫氏とかどっちも俺が欲しいカードじゃないですかー!やだー!

コメ返


>>おんたまさん

マジっすかー

2箱買ってヴォルグ当たらず、パックで箱くらい買ってもヴォルグ当たらない俺よりまだましな方ですよ

コメ返


>>つのさん

それは辛いですね^^;
プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
