地上は人間のもの、人間たる俺が守る!

DMやりたいことが無さ過ぎるw
vaultでランキング上げたいかもしれんが勝てるデッキも構築の電波も無い地点で自殺行為よって大会も出ない。

デスゲートもプロモ回収は4枚で十分です。

今週の土日はバイトと課題に費やすかな。

公式戦終わって暇になるはずなのにバイトで新しい事覚えされられたり(勿論覚えれないのが現実)、課題が週に最低3つは出るw(1個1個の内容自体は濃い)とか忙しさは公式戦前と変わりませんね。

DMはラムダが強いって言われてますね。

まあ強いですねでも進化のネックがどこまで浮き出すのかが気になる。

まあバルカですらネックが気にならんからラムダも強そうだね。

リュウセイへの対応力は構築でどうにかしてください。

この時期に一緒に過ごす相手いないのも寂しいもんですねーまあ今年に限ってっていうと嘘になるけど。

ちょうどDMのモチベ下がるだけあって最低デート相手は欲しいもんですね。

E1の本番1週間前みたいに「これだ」ってのが無いんですよねw

些細な出会いはあるかも知れんが何か話すこと無いって言うの?

まあ話す機会も少ないのも事実だし、学校では男子一色、バイトだと仕事中はガチ仕事モードじゃなきゃフルボッコの世界w

休憩中に2人っきりがワンチャン。

っていい響きに聞こえるでしょ?

最近休憩時間は1人づつしか休憩行かないしw

仮に2人きりになってもオレ自体そんなにベラベラ話す人間じゃない&他の人もそんなにしゃべらないから最強の気まずいパターンも数パターンは存在する。

まあコイツは仲良くなれんわって思った人以外は少しは話すけどね。

まあ向こうが会話する気ないなら速攻で気まずいムード突入wwww

実際そういう奴に限って仲良くなる気ないから問題ないが(笑)

でも楽しい奴は楽しさでしかない休憩時間。

とある奴からは会うたびに彼女できたって聞かれる最短だと1週間も間隔空いてないのに聞かれたことあるし。

まあできないのが現実なのよねw

ちょっと前までは作る余裕すらなかったからな~余裕できても候補無い地点で詰んだw

好きなタイプがドンピシャする都合のいい事なんてね~

1度でいいから候補が3人いるとか別世界にいる感覚になってみたいもんですね~

しまりの悪い終わり方ですが以上です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR