

この雨がいつか粉雪になって 悲しみをそっと包み込むんだ

本番まで1週間しかないね。

実は小テストまで残り2日。

しかもその教科落としたくない教科だしw
実は勉強は言うまでも無くksでE1はやっとフィニッシャーが決まった段階。

色は未定。

強いカード弱いカードの把握はできてるつもり。

仮想敵も3つに絞ったし後はプレイング固定。

まあ尾張CSみたいに前日の夜に電波受信して2時間調整本番の30分前にラスト2枠決めてとかもう見えるわwww

今思うとそんなんでよくベスト8いや予選突破できたなーオレ(笑)

今回は今までのオレの復帰後のDM人生3年間の中で1番デッキチョイスに悩んだ。

EMの時もPMの時も長期休暇の中でスロー調整が出来たけど、今回は条件が難しい上、バリバリ学校がある時期で調整も過去2年の4分の1に満たない状況。

でもいままでと大きく違うのは過去2年は1つのデッキを色々なカードを1ヶ月近くかけて試したのに対し、今年は役10個近くのデッキを色んなデッキと試したので何が強くて何が弱いか、使われる側として何をされると嫌か、あのデッキにはあれがあると細かい部分まで敵の中身を見れたので自分のデッキの質は薄くても相手を知るって部分は結構できてるはず。

あとは他人の意見を取り入れながら修正。

自分のだけじゃ視野が狭いから結構聞く価値はある。

最後にみなさん(って言っても身内ぐらいしか言ってない気がするが)、今年も12月3日公式戦前日調整会を開きたいと思います。

勿論権利持ってない人でも身内以外でもかまいません。

人数は沢山欲しいです。

参加する人はメールかコメントお願いします。

途中参加も途中で抜け出すのもOKだし当日いきなりオレやっぱ参加するわもOK、基本規則は超自由です。

ただし使うデッキはE1のみです。

色々オレに個人個人の意見をぶつけてください。

場所はまだ未定ですが近いうちに発表したいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
