なんか書け

最近愚痴ばっかでしたで不快な思いをさせてすみませんでした。

コメントしてくれた人には感謝です。
DMの方は通常の方はモチベはありません。E1は何とかモチベを取り戻しました。

でも公式戦の候補はまだ不在です。

色んなデッキを試した結果あるなって思うデッキが見つかりません。

でも当たりそうなデッキは少しずつですが絞れてきました。

勉強も小テストもあるのでそろそろやらないと。

バイトの方も被害妄想も収まりました。

だんだん心の疲れも取れてきました。

よかったです。

でわ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にはdarkblueさんとはリアルでもお会いしてみたいと思ってるのでまだDMは続けてほしいです。

ぼくの憧れでもありますし。

自分の身内は豪遊ビートなんか考えてましたよ~

どんなものにもモチベの波はあるものです(´・ω・`)
新しい発見に期待していきましょ

コメ返

>>くりむぞんさん

いつもコメントありがとうございます。

自分もいつか会ってみたいですね。

ありがとうございます

>>つのさん

シャンメリーですか。
あれ結構面白いですよね。

やっぱモチベには波がありますね。
新しい発見期待です。
プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR