被害妄想

ってほど大きく悩んでは無いが。
まあバイトでの話。

なんとなくオレって評判悪い気がする。

最近までモチベ上がってるとか言ってるけど、また1番厳しくされてる感全開に握力死んだって言うくらい重いものを何度も持たされたし。
また逆戻り。

最近DMですらモチベ下がってるし←公式戦前とは思えない。

男子も女子もなんかオレを変な目で見てる気がする、正直オレ自信女子がいる環境に4年間いるわけであり、扱いが慣れてないって言うか何て言うのか、なんとなく変な目で見られてる気がする、来週までには誰かに相談するつもり。
男子についてはもともとあんなんだからそこまで深入りする必要はないだろう。

ただ理由は自分にだけ話掛けない。

まあオレが絡みづらいのは事実だし、もしかしたら話も仕事の事かもしれないし(でもなぜ笑ってるのか謎)、まあ幸い女子は女子の集団のみだからまだ救いようはあるかも知れんが、男子でもここまで絡まれないのは不思議。

って言っても嫌ってると予想してるメンツは8割はどうでもいい人、オレも絡む気ないし向こうも絡む気は無い。
残り2割は割と馴染みたいメンツや結構お世話になってる人だけあって何とかしたい。

幸いオレには相談できる相手は存在してる。
その人なら真面目に受け答えてくれるって信じてる。

女子の陰口のガチさは久々に実感した←言われてるとは確定してないが

個人個人合う合わないはムラはあるけど、男子は馴染めないならもう割りきるでOKだけど、女子は自分のタイプに近いと割り切るが自分の中でできないのが辛い。

まあ本音言うと少し気になってる人がいるまあ好きではないし彼氏有無も不確定で話す機会は最近ちょくちょく。
まあぶっちゃけそのおかげでモチベ上昇の理由もあったってのは事実。

気になってないけど馴染みたい人数名。

ただそこが嫌ってないが確定すればOK。

まあ後は知らん(笑)

一番いい状態なのが気になってる、まだマインドコントロールが効く、好きに入るともう暴走止まりませ~んww

まあ正直今1番問題なのは被害妄想よりも何に対してもモチベが無いって状況だな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自分、高校時代に女子全体から陰口言われまくってて、授業中に爆発して壁殴ったことあります( )

結果的に陰口は悪化したんで、こういうのは周りの人に愚痴やら聞いてもらいつつやり過ごすのが一番被害少ないと思います

コメ返


>>おんたまさん

コメントありがとうございます。

陰口言われるのも辛いですね。

そうですね、アドバイスありがとうございます。
プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR