

引き厨になりてー

もう今日の結果は散々すぎる。

大会でもフリーでも。
正直モチベのかけらもない。

このまま行くと引退するわ。

いくらなんでも酷すぎる。

大会では相手だけトップ強くてこっちは9回中ノーブースト4回(ブースト8積みで)。

フリーではエクスも全く来ないのに、相手はエクス1枚どころか2枚引くしバジュラまで出す。

こっちはバジュラ出した回数0。

N出したってエクス引けない。

もうデッキに嫌われてるの、それかもう引退しろって言ってるの。

今の状態なら公式戦も正直仕方なく行くような気分だし、公式戦終わったらもうそのままDMから離れるかも。

どうせ公式戦後はモチベ下がるの目に見えてるし。

ストレートに言うとなにも面白くない。

ただ引けてるか引けてないか、なんも実力の要素無し。

このままそれが続いたらもうDM何て続ける価値は無い。

素直に引退する。

最近のカードパワーのインフレといい、酷い。

これは収まるの?って話。

環境が山張れないって部分はいいけど、デッキパワーの高騰化も尋常じゃない。

キリコは出したら勝ちとか、ヴォルグ4枚出して相手LO、Mロマでぶっぱ相手にノートリで勝ち、バイスホールで除去札抜いてストームG返し除去飛ばされず勝ち。

など単調すぎる。

小学生でもやれるのが売りって言ってもこれは単調すぎるだろ。

まあ結構言い過ぎたけ事は謝るけど、今はそれぐらいモチベ最悪なんだよ。

あと今の気分じゃ当分大会行かない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「キリコは出したら勝ちとか、ヴォルグ4枚出して相手LO、Mロマでぶっぱ相手にノートリで勝ち、バイスホールで除去札抜いてストームG返し除去飛ばされず勝ち。」

↑これは冗談抜きで僕も嫌いです。
なんか、もう少し平和な環境になってほしいものです。

次期殿堂入りに期待するしかないですね。

先に帰った話はフードコートでの話ですよ(笑)

「気にしなくて良いよ」とは、なんともお優しい(;o;)





僕もそんな感じですよ(笑)

こんな事言ったら真面目にカードやってる人に失礼なんですが…。

カードや大会に出る時間あるなら引退して友達との交流や他の事に時間使った方が良いんじゃないか?って思ったりすることがたまにあるんですよね。多分精神的に疲れてる面もあるからだと思うんですが(--;)


まあせっかく権利取ったのですから引退するまえにエリア代表決定戦頑張ってください(≧ω≦)b

No title

>>くりむぞんさん

共感してくれる人がいてよかったです。

時期殿堂に期待ですね。

>>◆修◇さん

まあ大会に行く時間の件はオレも何回も思ったことあるよ。

って言っても大半は暇だから大会に行ってるんだけどね。

公式戦は一応行くよ。

No title

久しぶりです。

カードゲームって同じ構築でも回るときと回らないときあるよね。
回らないとき、デッキに嫌われているのって思うことは、よくある。

引退するのは、自由だし、引退してバイト頑張ったり、勉強頑張ったり資格とったりした方が、将来のためになるよ。

エリア代表決定戦頑張ってください。

コメ返


>>上運天星子さん

ホントに久しぶりに見たHNですね。

ホントにそうですよね~

将来のこと考えると引退した方がいいのかなって思いますね。

頑張ります
プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
