fc2ブログ

チャンプ

今日使うつもりもデッキがフルホイル使用禁止令が出たため使うつもりだったデッキで出れないのが残念すぎ

場所 チャンプ
使用デッキ キリコ
形式 スイスドロー1本
人数 16人
1回戦 ドロマー何とか

ブーストはかなりガン回ってたがドロソ引けずハンド切れてデルフィンがデスメンドーサに殺される始末wしかしハンド1枚キープからトップハバキで一気にキリコにつなぐ、流星ワンショットもデルフィンがいないためデモハンスパゲーで止まるもNでキープしたハンド5ですぐに巻き返す



2回戦 ザビミラキリコ@ユウキングさん

相手のキリコが盾が大きかった、逆にこっちは文回りw



3回戦 青黒ハンデス

相手ハンデス連発の2発目に流星当ててドヤ顔でビート、レーゼで恵エナスパキープも大きかった、ハンドキープしながらごり押しで勝ち、以上CPUクオリティゲーでした



決勝 青黒ハンデス

ドロソ引けない、ストームGの返しのトップドルボラン以外ブーストしか来ない、ヴォルグ連発さえてLO

×

結果 2位

この完成度でここまで来れただけまあって言いたいけど、今シーズン6度目の決勝落ちはマジ無いw
事故る事承知の上で大会出したから事故っても使うオレがオレだからまあね・・・

何よりも今日使いたかったデッキを出せないのが辛い。
ただそれが1番の本音
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱコダマンマの赤出たんでMロマ改良型ですか?それとも('_'?)


その日使おうと思っていたデッキが使えないのは痛いですよね。(試す的な意味で)


何BOX買いました?
新弾報告楽しみにしてます♪(勝手に(^_^;)

コメ返


◆修◇さん

結局つかったデッキはMロマ改良?型だね。
今日ブログに乗せたとおり。

ホントに使おうと思ったデッキが使えないのは萎える

新弾はハンターエイリアン1箱づつ。
結果はもう人に言える内容じゃない。
プロフィール

darkblue

Author:darkblue

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR