

チャンプ

今日使うつもりもデッキがフルホイル使用禁止令が出たため使うつもりだったデッキで出れないのが残念すぎ

場所 チャンプ
使用デッキ キリコ
形式 スイスドロー1本
人数 16人
1回戦 ドロマー何とか

ブーストはかなりガン回ってたがドロソ引けずハンド切れてデルフィンがデスメンドーサに殺される始末wしかしハンド1枚キープからトップハバキで一気にキリコにつなぐ、流星ワンショットもデルフィンがいないためデモハンスパゲーで止まるもNでキープしたハンド5ですぐに巻き返す



2回戦 ザビミラキリコ@ユウキングさん

相手のキリコが盾が大きかった、逆にこっちは文回りw



3回戦 青黒ハンデス

相手ハンデス連発の2発目に流星当ててドヤ顔でビート、レーゼで恵エナスパキープも大きかった、ハンドキープしながらごり押しで勝ち、以上CPUクオリティゲーでした



決勝 青黒ハンデス

ドロソ引けない、ストームGの返しのトップドルボラン以外ブーストしか来ない、ヴォルグ連発さえてLO

×

結果 2位

この完成度でここまで来れただけまあって言いたいけど、今シーズン6度目の決勝落ちはマジ無いw
事故る事承知の上で大会出したから事故っても使うオレがオレだからまあね・・・

何よりも今日使いたかったデッキを出せないのが辛い。
ただそれが1番の本音
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱコダマンマの赤出たんでMロマ改良型ですか?それとも('_'?)


その日使おうと思っていたデッキが使えないのは痛いですよね。(試す的な意味で)


何BOX買いました?
新弾報告楽しみにしてます♪(勝手に(^_^;)

コメ返


◆修◇さん

結局つかったデッキはMロマ改良?型だね。
今日ブログに乗せたとおり。

ホントに使おうと思ったデッキが使えないのは萎える

新弾はハンターエイリアン1箱づつ。
結果はもう人に言える内容じゃない。
プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
