スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違う自分に気付いている 危険な夢触れたくなる どうかしてる

まず心境

勉強<<越えられない壁×3<バイト<<<越えられない壁×5<DM

ようするにゴミ人間w

どうせ明日はバイトで更新できないので今明日分書きます。
調整段階

4tライド
勝率も安定してて事故ってもサブルートでどうにかなっててHOT DECKSにも載った。
でももうすぐ消えそう。
キリコとドロマーとMロマ喰ったことがある点も大きい。
課題は呪文ばっかでヴォルグサンダーで詰むところが欠点。
クリーチャーを入れたいが抜く呪文が難しい。

龍キリコ
こちらもHOT DECKSに載った。
勝率も安定してて同系の勝率も高い。
Mロマに勝てないのが欠点だが、ヴォルグ2体一気に来ても耐えれるライン。
テラは無しでいける。
流星デルフィンは鬼畜wむしろテラよりもいい。
あとは速攻&Mロマ。

Mロマ
前と全然変わってない。
要は放置。
相変わらずジェニー重視、トリッパー0型。
ブースト決まればあとはOK、トップの質はMロマの中でも高い自信はある。
常に腐らないようにしているのがdarkblueマッドの特徴。
ハンドキープが常にできるのがポイントだね。
中身を言うと
Mロマ 1・・・腐る要素ないね
化身 4・・・ハンドキープできる
ジャスミン 4・・・序盤の運命を握ってからの最悪イダの餌にでもなってください、あと6マナ時の薄いハンドに負担かけず1発ジョンタできるのもいい
犬オコジョキノコ 合計4・・・序盤の運命握ってからの後半はイダの餌。こちらは殴り手が残るのがいい。
イダ 4・・・中盤から後半はこいつを投げてください。ドラヴィタ無視できるのいいね。
ギガホーン 1・・・化身引けないときの保険。でもシノビも引っ張れるよ
シューティング 4・・・中盤後半の運命掛かってるよ。
ボルシャックホール 4・・・とりあえずアンタッチャブル2体撒いといて、あと相手の頭数減らせるのもいい。
ジェニー 3・・・シノビ抜けるのホントにデカイ。あと同系にはM抜ける強い。こいつに何度勝たせてもらったか。
リバイヴ 4・・・このデッキの生命線。今はリバイヴ依存症って言っても過言じゃない。
コダマンマ 4・・・コントロール相手に強い。特にハンデス系に。薔薇牽制も大きい。
ザンジ 3・・・同系戦重要。あとランブルのアシストも。

まとめるとハンドキープできるカード13本、SA9本の22枚がトップで来て最強なカード。
ハンド0でブースト系は知らん。
萎えるのはブーストとザンジぐらいだけど、ザンジはまだ他のルートがあるから実質ブースト以外はちゃんと使い道はある。
トップで来ても強いのが40分の26
6割以上で強い。
トリッパーが無いことによりトップの質がこんなにも違います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。