

男子って隠すことあるの?

たくさんあります。

まあこの質問は昨日バイトの女子に聞かれたことです。

彼女は女子高で自分は男子クラスにいたので、男子だけのクラスや女子だけのクラスのことを話してました。

まあ女子クラスも凄いらしいです。

その時の会話の中に「男子って隠すことあるの?」って聞かれました。

まあ隠すことなんて口が裂けても言いたくないよ。

隠すことは
下ネタとか下ネタとかカードゲームやってるとか変態とかその他いろいろww

自分の本性ばれたらゲームエンドw

この話は以上

次の雑談はカードゲームのゲーム中の手札カット(別名手札パチパチ、シャカパチ)について

マナーについてはいいイメージが無いのが現実で実際に嫌いな人も少なくはありません。

しかし自分は嫌いではありません。

むしろ好きな部類って言われても間違いありません。

反対派を否定するつもりもありませんしむしろ反対側の方が正しいことを述べていると思います。

自分が反対しな理由は単に気にしないだけな部分と、大きな大会のゲーム開始前のかなり静かな状態でいい感じに聞こえてくるあの音は結構好きだったりします。

耳障りどころか逆に集中できるし、集中妨害で自分に手札カットしてくれるほどありがたい話は無いです。

でも辞めろって言われたら勿論辞めますけどね。

でも今まで手札カットが嫌いで注意することができない人の前でもやってしまったことは謝ります。

もし嫌ならはっきり言ってくださいね。

それでも辞めない場合はジャッジキルまで考えといてください。

とある店ではマナーだけで退場させる店もあるくらいですからw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
