スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く慣れろ

無理
今日新天地初めてのラストまで残される。

1日の疲れ+初めての時間帯での慣れない仕事=このプレッシャーのでかさ

客からからかわれるも後に楽しい会話へと続くw

小さい声で話されるとやはり対応が鬼畜(店の中だけでかなりうるさいため

まだ慣れない部分が山のよう。

まわりから早く慣れろの嵐

慣れたくて慣れれたら苦労するわけないですks

でも中国人の先輩Bさん(実はわからないことはこの人に聞けってくらい店からの信用が熱い頼れる先輩)はこういってくれました。

「まだ慣れてないし大変だよね。みんな慣れないうちはホントに同じ思いしてる。だから君だけができないわけじゃない」

店から頼られてる人の言葉だけあって凄く説得力もあり言葉も泣けるくらい伝わった。

そしてうれしかった。

まわりから重い重圧をかけられた自分に凄く心の支えになった。

それに比べ教えられてないことを失敗しでつべこべ注意してくるksはホント

そして上の教え方が全く統一されてないのには困る。

店長が教えたことを社員Bさんが近くにいるとこれじゃない、それを店長の近くでやるとこれこうじゃない。

一体どれなんだ。

ホント困る;;

慣れてない自分には悪夢のような世界です。

※人物リストまた修正しました。 初登場の人もいるのでまたリストこちらに張ります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。