上り坂駆け上がるあの空の向こう いつか追い越せるようなそんな気がしているから

最近のストレスの7割がバイトのような気がするけど。

意外と辞めたいとは思えないループなう。
今日の出来事。

略語の数々が覚えられず何度もしくじり怒られる始末。

こんな略仕方ちげーよと心の中で突っ込みます。

ダブルの単語が無いのに略語がダブルとか頭沸いてるとしか思えない。

そしてオーダーの品を客の机にもスムーズに置けず客から色々絡まれるけどなかなか面白い絡み方で話がはずんだり頑張れよdarkblueと激励を色んなお客様さら受ける。

怒るどころか笑顔で激励には心から感謝。

そういう感じの人がウチの店にも欲しい。

マジ泣きそうになるくらい嬉しかった。

ウザい客もいたことは内緒。

そして

ヒロイン候補筆頭の子が来たときの周りのムード。

先輩Aさん「やっぱU可愛いよね」
(Uさんはヒロイン候補筆頭の子です)
オレ「はい」
パートのおばさんB「あの子タイプなの?」
オレ「想像にお任せします」
あえて隠したつもりだけどタイプと扱われました。
先輩Aさん「darkblue君今日何時まで?」
オレ「18時までです」
先輩Aさん「1時間だけだけどUと話せるじゃん」
まだ好きになったわけではありません、見た目の雰囲気はタイプかもしれないが性格がまだわかってないため性格次第で一気に心変わりします←ここ重要
オレ「そうですね」
そのあとは少しUさんの事軽く話すその後
先輩Aさん「darkblue君頑張ってね」
オレがUさんを好き扱いされました。
確かにヒロイン候補筆頭だけありますが性格次第で心変わりぐらい余裕であります。
恥ずかしながら多分自分は絡みづらいキャラ扱いされててもおかしくありません。
彼女とは会話も沢山は無く(話せるときが無いって言ってもあながち間違ってない)、バイトのシフトもほぼ被らずです。

要するに友達になれてないんですね。
そういうところがオレのだらしNASA。

でも一応無理矢理?かも知れませんが自分のアドレスは神に書いて渡しました後は彼女からの返事ですね。
下手すりゃアドレス送られず開幕投了フラグはマジ勘弁ww

でもUさんいるときはモチベは上がるってマジ話で困るww


※実際自分のことはdarkblueって呼ばれてるわけありません。darkblueの部分は自分の本名をそれに変えて表現してるだけです。

あとバイトの登場人物リストはこちらです。

人物リスト修正しました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR