

帰り道夕暮れのバス停 落ち込んだ背中に bye bye bye

※カテゴリはどーでもいい話だけどDMの話題も一応するよ

今日のバイやたら長く感じた。

洗い物地獄で相当体力と気力奪われて店長に「元気なくなったのは気のせいかと言われる始末」

洗い物をしまう場所が全然覚えられんorz
まず頭ん中ぐっちゃぐちゃw

そして監視のキツさ半端無い。

誰かに見られながら作業するの大っ嫌いだわマジで。

でも監視キツいメンツが帰ったらこれまでの事が無かったかのように監視なく楽に進めた。

まあこれもみんな通ってきた道らしい店長も通ったらしい。

嘘でも少しは楽に感じるは。

まあバイトの話題はオレの失敗論のみの話題だからDMに移る

Mロマの3コスト域はマイナーなカードに任せます。

でもスペースキツイ。

イダは結局4安定だわ。

SAの強さがよくわかった。

マイナーなカードを使いこなすA氏の凄さがわかる(デッキ自体マイナーだけど)。

でもマイナー組のスペース確保がヤバくムズい。

テンプレを崩すぐらいなら余裕だけど、ほとんどが4から3にしづらいカードばっか。

赤枠何て安定の9枚セットで最低枚数だし、ブースト8も最低枚数だし、コダマンマは6枚欲しいし(笑)。
化身も6枚欲しいし、イダは4で安定だし、ザンジは弄れるか一応でもブサマル無しならザンジ2はキツイかも。
シノビ3は最低枚数だと思うしきっと、リバイヴ、ジェニーぐらいしか枚数弄れるの無くて1枚余ってるとこだね。

リバイヴ4も自分の中では最低枚数、リバイヴ抜くくらいならボルシャック抜くっつーの。
ジェニー3は自分でも多めって考えたけど思ったより役割あったし。
シノビ抜ける、双月の返しに撃てると神だし、化身の後に撃ちたいし。

ラス1は固定できてないし試験投入のカード引けない始末だしww

ラス1にするくらいならラス2で空いてる方が調整楽なのに。

強い人のも乗ってるデッキもテンプレばっかなんだよね~

トリッパー0なのオレ以外で見たこと無いわw

でも勝率上がってる不思議さw

3tトリッパー決まらないオレにあってる構築かもな。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>トリッパー0なのオレ以外で見たこと無いわw

呼ばれた気がした。

アシュラファーング

コメ返


>>メルキス

誰が4マナ求めてるって書いたw?

でもオレアシュラより750男派w

5枚目以降のコダマンマww

でも4コストは・・・
プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
