FAVORITE CARD

ゲームジャパンを立ち読みしてたらスタッフたちのが今回の弾のお気に入りカードランキングベスト5をやっていたので自分のベスト5をつけてみました(^v^)

1位 超次元トラヴィタ・ホール
2位 時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ
3位 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
4位 ジェスター・ブレイン
5位 時空の制圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・トラヴィタ

解説
トラヴィタ・ホールはチャクラを出しながらスパゲーを握ったりクロックタワーやタッチやライトに紋章などあらゆる軽量呪文を回収することができる柔軟さを誇るので今回の1位にしました

ディアスは墓地をアドにするデッキに刺さり場かハンドを干渉することもでき自分のデッキの回復にもなり殴ることの簡略化にもなり覚醒すれば5000以下を場に出せないほどの制圧力を持ちこの1枚で相当なアドがとれるので今回の2位にしました

マッティーナは盾が0のピンチを救ってくれるは殴ることも可能でマティーニは唯一のどのホールからも出せる軽量ブロッカーでもあるのでブロッカーが欲しいときに出せるので今回の3位にしました

ジェスター・ブレインは3ドローか相手の盾を減らすアドがとれるがチャクラやビートには相手の盾が少ない方がいいのでかなりのカードパワーがあることには変わりないがMロマやBロマや速攻には全く使えないので4位に

トラヴィタはMロマにかなりいいです以上です


もしこのブログを見たら今回の弾のお気に入りを教えてください(^^♪

以上です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR