

ホビステ八事

暇だったのでアニメリアでカード買ってその後ホビステで無制限の大会がやっていたのでホビステに行きました。


場所 ホビステ
使用デッキ 無制限Mロマ
形式 スイスドロー1本戦
人数 4人


1回戦 不滅オロチ@修さん

相手ノーブースト、しかしこちらも初手にヴィルジニアが3枚ある大事故だがコダマ→ジャスミン→Mロマからジョンタッチャブルで押し切る




決勝 不滅オロチ@刹那君

相手大事故に対しこちらジャスミン→進化の化身→Mロマ→Mロマの文回り、エンフォ張られても関係なかった




結果 優勝


アマテラスアドwMロマプレ殿行けw

2戦ともオレのCPUクオリティでしたおわり


大会後は修さん、刹那さんの3人で本山へアジェでA氏とI氏とミラミスと合流、I氏、週さん、刹那君は途中で消えて残った3人で遊んでました。

ミラミスのミラミスデッキを借りましたが自分には全くあってませんでしたそしてA氏のデッキは相変わらず面白いデッキばっか、そしてしけがいないのに「しけはカス」の単語がなぜか飛びました。

明日はガチ暇勢。

以上です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日は対戦有り難う御座いましたm(__)m

アマテラス羨ましい((○(>_<)○))



お話ししたかったんですが……なんというか正直対戦できて感動してました。

…まさか今日会えるとは……偶然にも程がありますよ(笑)

また会う機会が御座いましたらフリーやらお話しさせて頂いても宜しいでしょうか?

お願いしますm(__)m




今日は実際に会って、修がどんな奴か、分かったと思います。


では…改めてご挨拶したいと思います。

あんな奴ですがこれからも宜しくお願いします♪

コメ返


>>修さん

こちらこそありがとね

アマテラス持ってなかったっけ?

オレはやっと無制限初優勝

まあアジェにもあんまいなかったしね。

確かフェイズにも行くんだっけ?

フェイズに行けば会えるよ。

話せたら話そうや。

確かにねたまたま暇だったから来ただけなのにね。

もちろん絡んだりフリーOKだよ。

こちらこそよろしく

No title

米遅れましたがお疲れ様でした

流石にブースト無しで0mのMロマには対抗できませんね^^;

またフェイズや本山に行ったときはフリーなどよろしくお願いします

コメ返


>>刹那くん

ノーブーストは致命的だよね。

やっぱ事故って負けるほど萎えること無いよね

こちらこそまた宜しく
プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
