

このブログって何を書くのかが忘れそうになる件

DMのネタがありません(笑)

モチベも無ければ公開しても誰得になるデッキを公開したってしょうがないし、考察にも何を考察しろと。

フェイズぐらいの近さなら大会に行ってもいいがあとはチャリ漕ぐのがだるい。

リボーンのために無理したくもないし。

調整にも何のために調整するのかもわからないし。

せめて参加賞が炎獄ラッパー級のいいカードとか優勝プロモがガチカードのホイル版じゃないと大量回収も必要ない。

4枚あれば目標達成だし。

テスト前に新環境の調整場の大会に旧環境ドロマー使うKY無双で2枚目~4枚目をとっちゃうクソ技w

明日も大会に行くのかも怪しいしね。

って言う今のDMについてのモチベ低下の言い訳でした次
バイトの仕事内容を覚えるので精一杯ですね。

明日は久々に休み。

入ってから休みなしの3連チャンそれは鬼畜でも何でもないのだ。

オレの大きな敵PGと同じくらい嫌いな営業スマイル。

今日も指摘されました。

ぶっちゃけ注意するおばさんの態度よりはよっぽどましな態度だと思うんですけどね。

バイトの人間とは思えないくらい真面目すぎる人もいますトイレ掃除したんですけど掃除の後に確認される鬼畜w

しかもめっちゃ細かい・・・

鏡がちょっと汚いだけでやり直し喰らうレベルw

前のバイトならちょっとぐらいならごまかして終了っていうバイト同士の暗黙のあれだったのに今はそんなのが通用しない細かすぎる誰得環境

でも全員が全員孤立じゃないだけ全然いい前のバイトは入った時誰も誰ともしゃべらず誰かが誰かのアドレスを知ってるわけでもなく、ロッカールームでの会話も全くないあの頃よりは全然いいけどね(人間関係的な意味で)

でもやっぱり今ぶち当たってる壁は営業スマイルやウチの店の人と話すときは笑顔とか細かすぎるあれこれですね。

よくみんなあんな作り笑いできるよな・・・

一体どこで覚えたのだろう

そして周りの監視がガチで辛い;;

軽く3人からされてる(今日の場合は店長、おばちゃんB,先輩A)

泣ける。

もう最近は自分のバイト先の店の看板をほかの場所で見るためにテンションが下がる。

まあ多分バイト当分バイトネタは当分続くから登場人物紹介もいつかしておくよ。

まだ人物の数も少ないし。

あちなみにそろそろDM勢の人物紹介もするつもりだよ。

ブログ設立1年記念の日に。

クオリティは勿論低いぜ(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
