神様へ

リアルに存在していたらテストの結果(進級)だけは助けてください。

テスト初日が2教科とも詰みフラグ成立でワンチャンツーチャンさんチャン留年がくっきり見えて家に帰ったらすぐに勉強という異例の事態も発生(笑)

パソコンすら触ってません。

でも機能休憩のつもりで横になったら寝てたプレミw

勉強って体力奪われますね。

来週が試験の山場なので更新頻度も今よりも落ちますねきっと。

取れるはずの単位が落ちるってホント響く・・・
DMで例えると勝てる試合で事故って負けるレベル・・・

先生お願いしますね。
こういう場面が先生の腕の見せ所です(笑)

今日明日は深夜寝早朝起きフラグ(泣)
って昨日心に決めて横になって今日の5時まで熟睡。

一昨日、2時間寝たら起きて勉強しよう→起きたら朝でした(笑)(ks

最近色んな意味で生活が規則正しくなってます(早寝早起き的な(笑))

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Q:このブログ見ると将来が怖くなって鬱になるのですがどうすれば
良いのでしょう?因みに文系ですか?理系ですか?答えられる範囲で良いのでお願いします。

コメ返


>>めのうくん

まあ大学になると60点あるか無いかって状況になるといてもたってもいられないのは大学に入ってみないとわかんないもんだよ。

いやマジで。

まあ留年は俺みたいに背伸びしすぎて上、色々サボりすぎて無きゃ簡単には見えんよ。

ちなみにオレは理系。
プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR