

美嶋&平安

場所 美嶋屋
使用デッキ ドロマー
形式 スイスドローマッチ
人数 沢山

1回戦 黒緑赤フェルナンド

ディアスゲー×2

○○

2回戦 4c

ハンデス連発ドロソ絡めてフィニッシャーにつなぐ×2

○○

3回戦 4c

マインドからドロソ抜き相手がジリ貧したとこにDDB立てぶっぱ

ハンデスしつこく打ち続けてジリ貧したとこにDDB立て処理されてもディアスが処理されず押し切る

○○

4回戦 覚醒ゲンジ系

覚醒ゲンジがマッハルピアで帰る相手の事故に助けられた

薔薇DDBゲー

○○


決勝 青黒ハンデス超次元

レインアローゲー

こちらジリ貧、しかし相手も展開せずドロー連発返しにドラヴィタアローで4ハンデスの爆アドからディアスチャクラ立てて無双

○○

結果 優勝


全スト勝ちドヤッ


続いて午後

場所 オタッキー平安
使用デッキ ドロマー
人数 32人
形式 トナメ

1回戦 ホーガン

展開止められず

薔薇DDBゲー

ハンデスで相手の息切らせ展開〆

×○○

2回戦 ネクラ

相手の事故に助けられる

ライドぶっぱ

○○

3回戦 ネクラ

リセットもバイスも効かずにハッスル2枚張りされバルカディアス立てられる×2

しかし相手が用事があるため勝ちを譲ってもらう

××(○○)

4回戦 グレイトフル型ホーガン@PULUさん

相手の事故にも助けられDDBで押し切る

オロチ撃たれても薔薇立ってる状態でザンジやその他いろいろクリーチャーを残さないプレイングDDBで押し切る

○○

決勝 4c

ハンデス連発で息きらせDDBで押し切る

相手の手札がすぐに切れたのでゆっくり展開

○○


結果 3没なのに優勝

リボーン3枚目

ドラヴィタもバイスDDBの使いおさめです。

やっぱり覚醒編の開幕から世話になったので旧殿堂最後はコイツで閉めるのがやっぱ1番しまりがいいですね。

やっぱこの安定さいいね。

ドロマー以降はノーブーストや初動5とかの事故ばっかなのでやっぱこの安定さいいです。

明日が最後。
だってテスト勉強(泣)

新殿堂環境は何で行こう・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
