

フェイズ

場所 フェイズ
使用デッキ 緑黒赤Mリペア
形式 スイスドローマッチ
人数 11人

1回戦 5神超次元@T親子末っ子

トリッパー→進化の化身→Mロマシューティング(笑)ボルシャック→ライフ2回+デモハン踏む返しの相手のターンにホーガンブラスターからラッパー出てくる化身のみの場こちらジリ貧し相手のバイスでこちらのバイス抜かれるしかしトップバイスホールでキルヤヌス〆

未来→トリッパー→進化の化身→M失敗絶望w次のターンにMからバイスキルヤヌス〆

○○

2回戦 ドロマー

コダマ→オチャ→イダビートドヤッ

ジリ貧しならがDDBビート

○○

決勝 カウンターマッドネス@ディオ氏

相手のMからのキルヤヌス止められず

トリガー神がかられとっぷまで神がかられるCPUクオリティゲーw


結果 2位(オポ上圏外らしいけど自分のトナメ理屈で2位)


大会はみんなの当たり方で全てが決まります(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日は行けなくて申し訳ないです。

本当にすみません・


やっぱdarkblueさん強いですね(^_^)v

今日はお疲れさま♪

普通に考えたらそっちが2位なのに店上の決め方で2位貰っちゃってごめん(笑)

確かに大会はみんなのあたり方で決まるよね(笑)
Mロママットネスに互いに当たったのが運が悪いしねwww

No title

よければ、緑黒赤Mリペアのレシピ教えて下さい。

コメ返

>>◆修◇ さん

いいですよ。

フェイズはミッキーとのローテで行くので2週に1はでいますよ。

どうも^^

>>チアキさん

不滅でなぜあのデッキ喰えんかったw?

どうせ2位の商品もらったところで入賞の実感無いから結果論2位で十分だけどさー

あいつの運はおかしいわw

>>戦国さん

Mリペアは組んでまだ間もなくこれからも使い、結構構築も変えていくのでまだ公開は控えさせていただきます。

スミマセン。
プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
