青銅プロモやっと絵柄統一できた

vaultでも課題のドロマーに勝てるようになったし最近はベスト16で保ってるのでレーティングも少しずつ上がってきました。

昨日はホーガン盾2、残りは下の方に2連続の事故には納得できませんね。

そういう負け方だと課題も出ないから修正すべきところが見当たらん。

金沢CSもホーガンでいく。

ドヤ顏で予告します。

しかし周りの人の型とは結構違ったりします。

2マナで自身破壊してブーストが出ましたね。

個人的には使わないかな。

4コスト域は余り入ってないし、パワー1000ってのも気に入らないし、ブーストしたらクリーチャーが残らないって点でも、デッキ掘ってクリーチャーが残る残らないは全然違うし。

でも対速攻だと2マナでブースト→ゴーピー→キリューで殴り返しの流れが作れるかも。

それでも4積みじゃないと狙えないし、4積むスペース無いし、ブースト枠で青銅4と4マナブースト役で確保されてるからな。


まあ安定さをあげてホーガンの威力を大幅に落としたら本末転倒になりそう。
ブースト詰みすぎた悲惨さは経験済みだしw

でも他にデッキには結構使えそう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのコメさせて頂きます

例の件は終息したそうで良かったです。

そうですねー2マナブーストクリはネクラとかに入りそうです。

金沢CS行きたかった○| ̄|_

金沢CS頑張って下さい
応援してます

コメ返


>>Naoさん

まあネット上ではおさまってよかったです。

確かにネクラには入りそうですね。

まあ頑張ってきますよ^^

Naoです

ブログ始めたんですがリンク貼らせて貰っても宜しいでしょうか?
プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR