

金山

今週はかなり疲れてたので今日は午前中は家で寝てました。
なので午後オンリーです。

場所 ブランチ金山店
使用デッキ ホーガン
形式 スイスドローマッチ
人数 12人

1回戦 ヘブンズとオールイエスとその他混ざった何か

Kアトランティス1回やられてもすぐに再展開できるレベル×2

○○

2回戦 黒不滅オロチ

ホーガンの展開が事故ってた

ゴーピー→青銅→オロチからホーガンからのバベルなどの文回り

忘れた
とりあえず攻撃中にオロチ撃たれてゼキアがめくれて相手の場壊滅★

×○○

3回戦 赤緑速攻

キリューで相手のアタッカー倒しキリューから増えたマナを生かしホーガンから展開×2

○○

決勝 ペンチディメンジョンホーン

ノーブストだったがオロチからホーガン出しバベルから展開〆

相手の展開が弱かったのでオルゼとタイガーで除去コンしホーガンから展開〆

○○


結果 優勝

やっぱ現環境オルゼキア強いね

正直3積みも視野にある。

ガイアク全抜きからゴーゴンで3t目が確実に動くようになったのも大きい。

転プロも抜いたから爆発力落ちたけどw

正直出た時に無条件で2ドローできる7マナ以下のクリーチャー欲しい。

明日も大会に行くよ。

ミッキーとアジェに。(アジェはもしかしたら行かない可能性もある)

青銅プロモまだまだ募集中☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼します。

よければ、ホーガンのレシピ教えて貰えませんか?

コメ返

>>戦国さん

月曜日にレシピをブログに載せます。


7マナ以下 2ドローいました

キング・ポセイドンさんマジ神



2ドロー以外効果ないですorz

コメ返


>>  さん

キングポセイドンの存在忘れてました。

ナイスコメントです。

ありがとうございます。

さっそく試します。
プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
