美嶋&ZERO

場所 美嶋屋
使用デッキ 5色コン
形式 スイスドローマッチ
人数 30以上

1回戦 不滅大蛇
ロストゲーからのバルカ無双

ロスト決めるもアイアンズで巻き返される、相手のデッキが薄かったので除去連打しアルファ出されるもラスバイで処理しそのまま逃げ切る

○○

2回戦 ドルゲ

ノーブーストからのランブルレクターの無双喰らう無理ゲー

色事故からのグダグダです

××

3回戦 銀河忍法

アルファ無双

ワンチャンキリューで押し切る

○○

4回戦 ネクラ

ランブルが1発で覚醒とか無い

フィニッシャーが全部盾に埋まる事故

××


ここでドロップ


場所 ZERO
使用デッキ 5色コン
形式 トーナメントマッチ
人数 忘れた

1回戦 ジャンク

アルファ無双

PG、ドルゲ、セツダン×2の無双

○○

2回戦 不滅大蛇

4tロストゲー

バルカディアスとアルファディオスの地獄絵図

○○

3回戦 武者ワンショット

ノーブーストの事故

最速チャクラ無双(なんか久しぶりに書いた)

ノーブーストの事故だが相手も一気に攻めなかったので武者で減った盾を利用しドラヴィタホールからのキルチャブル+キリューのワンチャンで殴りきる

○×○

準決勝 アルメリックベンゾ

ノーブーストの事故

ロストゲー

CPUクオリティゲー(ロスト後のトリブレに最速ミルザムとか無いww)

×○×


まさかのパックが切れてたため3決無しww店カスすぎるww


結果 3位か4位


この店が本拠地になることはまず無いでしょう。
チャンプやミッキーの人たちみたいに管理をしっかりしてください。
まずあの店の店員は正直好感度が無いww

って言ってもあの店員がこのブログ見るわけ無いけど・・・

まあアジェが土曜日の午後に再開したらここには用が無くなるけど。

ちなみに準決の相手は決勝でベンゾの時に右から2番目の盾を選びヘブンズゲートを当てミルザム×2のCPUクオリティゲーをやってました。
こりゃ勝てんわけだと薄々思いました。

やっぱ5色でノーブーストはゴミwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ZEROの話凄く分かります。
あのお客さんを大事に思っていないと思います。

参加費をとって金儲けをするために大会を開いているのです。
それは、店員さんが言っていたことです。

だから私もZEROは、年に1、2回しか行きません。

No title

金儲けは否定しないんですけど、金を取ってるんだから運営をしっかりしてほしいですよね。
プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR