it`s my life きっと大丈夫

大丈夫じゃねーよww

なんで公式戦5日前に陰謀キリン参戦とかwww
計算大幅に狂っちまったじゃないかwwwwwカースww

キリンなんて殿堂まで計算に入れてたのによ・・・

マティーニで速攻OKだと思えばキリンで投了とかマジねえわww

今日は金山で蜜蝋さんとがっつりPS調整しました^^
入れるべきものや枚数などいろいろわかりました。
収穫は沢山あります。

やっぱ人と回すと相手が何がいいかって言ってくれるので調整のやりがいがかなりあります。


明日は美嶋でPS調整するつもり明日美嶋は強い人が大量に来て誰かに権利流すらしいねww
まあ権利持ってる自分には無関係な話だしメインはPS調整だし通常の店舗予選何て消化試合にすぎない。

負けて自分に同情されるなんてゴメンだねww

むしろ強い人が来てくれて何がいるのかいらないのかとか、プレイングとかもわかるし大歓。
迎今は負けてもCPUクオリティでも文句無い。(ただしスースパ、アポカリは除く)

たとえばPSで調整してるのを見てこういうカードを入れてるのかとかわかるだけでも全然ちがうしああいうデッキもありなのかとかわかるだけでも全然違うしね^^

最初はPSのモチベは低かったが今はかなりヤバい
むしろPSしか回したくないくらい。
あーもちろんvaultの対戦も公式戦終わるまではPSしか受け付けないから(^^♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れー
今日のアレで、一気に赤単回す気失せたよw

キリン陰謀は、まあ今日も画像無かったし、話半分でお願いするよー
DR商品変わる時期と合わせて変えてきた場合にゃ、そのまま使えそうな感じだけどね・・・

No title

ホント空気読んでほしいよね宝富も

No title

空気読んでヒャックメーいれてくれればいいのに。
鬼面、強制突撃、アントワネット以外は、使えるので、そこそこ強いデッキになると思う。
私は、権利とれないと思うけどね。
プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR