

チャンプ

場所 チャンプ
使用デッキ 不滅オロチ
形式 スイスドロー1本
人数 15人

1回戦 黒緑速攻
後攻初手ブースト無し、社引けないとか無理

×
2回戦 不戦勝
カース


3回戦 赤不滅オロチ
相手に先にオロチスペル決められるもこちらも返しにオロチスペル殴ってきた返しにオロチザール、次のターンにアクアスナイパー手出しでキングギャラクシーとクロスNEX返しオロチザール、シェルフォートレスの2連発からオロチが出ない状態から物量〆



4回戦 不滅オロチ
デルフィンゲー喰らいながらもアクアスナーパーからの巻き返しで〆



結果 圏外(1没&不戦勝とかカス)

不滅オロチはフリーも合わせて3連勝(^^♪
1本戦で黒緑は萎える・・・
アクアスナイパーは神級ww

今日の対戦相手は黒緑と不滅オロチのみとか環境クソゲーww
不滅オロチは先攻とられて全勝だが黒緑が(ry
何で黒緑のパーツは1個も殿堂入りしないんだww
宝富は何を考えてるんだwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤバいなw

まぁ名古屋は先週WHFだし、不滅オロチを権利戦に持ってきたい人はいっぱいいるだろうからねーw 今週末も不滅オロチをたくさん見かけそうだな

確かに黒緑パーツは殿堂してないね。というかダンディナスオとハックルキリンソーヤのどっちかがかかれば全く問題ないのだがね。

コメ返

不滅オロチの数は馬鹿みたいにいたね。

それと同時に黒緑も。
もうドロマーもゲンジも全然いないし。

No title

ども、フリーやっていた人です^^(不滅で)
あのあと不滅改造したのですが
ストスパのすきがない
入れても水が多い(ムリポ)
ライフ→社→白次元がなかなかできない
キリコの時はうまくいったのですがね
金に余裕があればチャンプ行く時ブログに書きますね^^

コメ返

ストロングスパイラルは正直最初は冗談半分で入れてたんだけど思ったより活躍したから自分でもびっくりしてる(笑)

まあ序盤は青と緑が両方マナに無きゃ困るから俺は青が多すぎても気にしてない。

スペースはエンフォやAアイアンズを減らしたかな。

また暇があったらそっちのブログも見るわ。
プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
