謝罪

どの記事の件についてかは言うまでもありません。

誰かのブログに話題にされるどころか何と2chに載せられたのは恥以外の何物でもありません。

しかしこれが現実です。

見ず知らずの人も見てることも考えず、自分の意見をただ単に一方的に話し、不快になさってる方もお見えですね。

スミマセンでした・・・

もちろん言い訳はしません。

たとえこの件に文句もコメントが来ても逃げません。

自分にも責任があることは重々承知です。

金銭トレードで入店禁止で止めればいいものもあそこまでひどく、書き方もわざと過激に書いたことを深くお詫び申し上げます。

他のブログですでに叩かれたり2chに載せられるのも妥当な範囲でその件に関しても文句は言いません。

名前を載せられても消せなんてもちろん言いません。

きっとこの先叩かれ続けることは覚悟してます。

周りから白い目で見られるのも覚悟しています。

それでも逃げません、たとえこの件について大勢の前で話題を振られたって一言も嘘を言わずそのままの事実をそのまま話すことを約束します。


今回のお見苦しい記事については深く反省しています。

こんな文章力も無い記事で情けないと思っています。

スミマセンでした。

そして許してくださいとは言いません。

それはこれは許せれない人もいるでしょう。

しかしそれでもこのブログを見てくれてる人や自分を批判しないコメントをしてくれた人には心から感謝してます。

今思うともうすでに炎上しててもおかしくないと思っています。

それどころか更新楽しみにしていますって言ってくれた人にはどんな形でどういう感謝をすればいいかわからないくらいです。

最後になりますがこの記事を見て思ったことがあれば文句でも、自分への悪口でもいいのでコメント宜しくお願いします。

勿論逃げないことを約束します。
スポンサーサイト
プロフィール

darkblue

Author:darkblue

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR