

試行錯誤

ここ最近の状況

DM→ホーガン中心に練り込み、なおかつ4cディアボロス、不滅オロチを崩して完成させた4cバルカを練り込むことになった。ホーガンはアジェ&ステ2&フェイズ優勝と大会3連続と絶好調な調子^^
大会自体は4cも続けてアジェ連覇で大会4連覇更新中。自己最高記録も4連覇なのでこれからも伸ばしていきたいです。
後はvaultの順位も上げていきたいのでこれからもポイントが下がることを恐れずに積極的に大会に出たいです。
昨日ついにランカー剥奪されるも今日すぐにランカーをとり返しました。
目標としては2125あたりかな?

ポケモン→切断厨との闘いですね。連勝がパーになりました。また新しくパーティー組むかも。
砂パがいい動きします。特にドリュウズが強いです。

学校→課題が本格的に出てきました。そろそろ動かないと詰むレベルww

その他→今のバイトを辞めること濃厚。新しいバイト候補を頭の中に浮かばせてる。辞める理由としては今続けたところで得るものは無いし、あの店だけで約5年間も過ごしたくないし、男子クラスでバイトも男子のみ環境も嫌にならない理由が無いし、夏に一気に鬼畜度増すし、人手不足で人とらないしこれから人が消えて自分に一気に負担がくるだけだしってな真面目な理由と不真面目な理由の混合w
あと朝辛い。


ってな感じでいろいろ忙しいわけですわ。

まあ遊ぶことにも忙しいのは内緒だけどね。
プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
