矛盾する回答

いやあ最近vaultの対戦絶不調と思えば思ったより勝ってたり、連勝数も思ったよりもある。

ここの回答はあれだと思えばデッキの重要なパーツが抜けて見た目はおかしいけど使ってて違和感も無い。
だいたいあれがいる地点で腐るだろって思えばその通りだし、たまに欲しいと思うけど自分の右手はクリスタルメモリーでも無くただの人の右手。

キーカードは必ず盾という謎。

PSだけプレ殿になったり、殿堂になる制度も作るべきだと思うし何よりもサイドデッキが欲しい。

トップや盾が強い奴は何で強いのかが謎。
オレはトップであれを引いたことが無いし、あれよりも決めるのが簡単なコンボすら決まらない。

あ言っておくけどあれやそれが多い理由は自分の使うデッキがばれたくないし、使ってるものもばれたくないのが本音。

あと大会参加パックはPSにしたのは大失敗だね。

まあ本番は1本戦CPUクオリティ発動された瞬間死亡w
コッコルピア→NEXからのコッコルピア→バジュラとかされたら文句言いたい。

まあ要するにバジュラはPS環境だけプレ殿するべきさ。
でも自分がドラゴン使えばコッコルピア引けない事故なんて当たり前ww

遅延行為はどこからが遅延行為かは知らないがそれっぽい事はやる奴はいるだろうねきっと。
プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR