電波来ない

ドロマーは断念した。
あーPSのことね。ガチデッキの方ではまだまだ使うよ(^^♪

やっぱアヴァラルド、ミルアーマは必須だね。フランツじゃいまいち・・・
タッチのハンド消費が浮き出てくるしそれを消す手段だって無い。
オープンやトリブレじゃ遅い。

それからフェルコンやムシャやドルゲも考えたがエマジェン無しやバルケリオスドラゴンや鬼面城なしにスペース無しだと事故るからなんか使う気にもなれない。
最悪火単か赤緑速攻かも・・・

それは絶対に避けたい。
去年青単で今年も速攻とかマジで無いわwww

って言ってもちゃんと速攻以外に候補1つは挙がったんだが(^◇^)
対速攻にも先攻取れれてもいけるし、ワンショット系もワンチャンあるし。

まあゲンジは微妙・・・

店舗予選ももちろん出ます。
でもせっかく5つデッキ作ったのに不滅オロチのせいでオジャン(カス
今だから大会用デッキ5つ全部公開する
・ドロマー超次元
・赤緑白ランデス超次元(近いうちに公開)
・5色超次元
・メルゲ速攻
・ネクラ超次元

いろんな超次元使いたかった。あとたまにメタるのもいいかなって思いました。
でも不滅オロチのせいで全て使い物にならない。

当時はゲンジは3枚しか無かったのでデッキは組んでませんでした。

今はもう不滅オロチとドロマーぐらい。
黒緑は権利取りに行くわけじゃないので使う気が失せるし速攻は勝てるけど優勝は無理ってイメージ。
まあ後先攻とられるとキツイ。

まあホントあの時は不滅オロチがいなくてよかった。

っていうかオロチとドラヴィタホールとアヴァラルドは自分で使ってても卑怯だと思うのでいい加減制限に逝ってください。
プロフィール

darkblue

Author:darkblue
社会人になりました。現在は大垣に住んでいます
リンクはコメントで伝えてくれれば基本OKです。

DMと日常のグダグダ生活とその他をメインに書いてます

目標はCS優勝


あとはくだらない事中心です。

戦績
・PM 中部ベスト64
・V1 中部ベスト16
・G1 中部Dブロックベスト16
・金沢CS サブイベントベスト8
・尾張CS ベスト8
・東海CS ベスト16(午後の部)
・静岡CS ベスト32
・静岡CS サブトナメ準優勝
・第2回中部CS ベスト8
・第4回浜松CS ベスト16
・おやつCS2014 winterベスト8
・第3回静岡CS チーム戦ベスト16
・おやつCS2015 winter3人チームベスト8
・第3回平城CS サブトーナメント4位
・富山CS チームベスト8
・第3回ADTCS 準優勝
・vaultの大会優勝6回
・vaultの大会準優勝2回
・DR最高連覇数 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR